和歌山で クエ鍋。

  • 2016/03/30 16:35
  • Category: 日記
3月26日 キャンピングカーショーから帰ってきて 夜ごはんはキムチ鍋。


最近、 半分以上の割合で 夫がご飯作ってくれてるので すんごい助かる  (´ー`)







3月27日   旅行出発するよ~♪

玄関に準備している荷物などが沢山あると  何も言わずとも全てを察する息子さん。

夫が車にカバンなど積みだすと ワクワクが弾けまして 大変です。  (笑)

201603302.jpg
優ちん、 しっぽがちぎれますよ・・







車内にて  なんとかごまかしたら 座席の真ん中に敷いた毛布で寝てくれた ↓
201603303.jpg
いつもは膝の上で寝ると譲らないので  私の足がしんどくて・・

膝の上だと 車が曲がると優もぐらつくので 毎度毎度 私が手で押さえてあげるので 大変。。









先を急いでないので とりあえず りんくうアウトレットに寄ってみる。
201603304.jpg
寒い日だったのに アイスを食べてる人が多かったねぇ!

私 70%オフでバッグを買えて ラッキー♪








高速乗ったら おなじみの紀ノ川SAで パンを買う。
201603305.jpg
ここで売ってる コーヒーパンが 私達3人のお気に入りでして♪








201603306.jpg
あらら、 優ちん!








201603307.jpg
夫の優しい笑顔ったら!  (笑)

「すごい」って言ってますが 褒め言葉じゃないのよ~優ちん。 (笑)

食い意地に感心してるだけ  (=゚ω゚)ノ









和歌山のお宿に到着。  温泉入って・・
201603308.jpg
ぷっは~として 美味しい料理をみんなで食べる!  サイコー‼








201603309.jpg
メインは クエ鍋♪









2016033010.jpg
ダブルピースサインして いえ~い♪と 昭和感満載の私。

の横で、 くまなく料理チェックをしていた息子さん  (笑)









2016033011.jpg
はぁ~ 楽ちん♪








お腹い~っぱい食べて・・
2016033012.jpg
部屋にもどったら この寝顔 ♡♡

寝る前 また温泉浸かって・・  ぐっすり寝ましたとさ  (´ー`)







おまけ: SAの階段でパン食べてると カラスがすごい近寄ってきて・・

離れたベンチに移動したのに また 付いてきまして・・

2016033013.jpg
まるで うちの子だっけ?  みたいになってましたよ。

夫、 息子が増えた気分はどうだった?  アハハ!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1759-f795d8ff

Comment

きゃふぁにこ♪

優クンもクエを食べたかな~?
クエって高級魚なんでしょう?
私、まだ一度も食べたことがないの。
どんな感じ?
美味しかった??
って、私も真っ先に食べ物に食い付いちゃって~~~(笑)。。

お帰りなさい! ^^
  • URL
  • 2016/03/31 10:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優ちんも、もっちろんクエ食べましたよ~!
一番気に入ってたのは、クエの唐揚げでした!(笑)
分かり易い子なので、バレバレですよ。 ふふ

私も初めて食べたんですが、プリっとした白身のお魚で、
でも脂がのってて♪
夫は以前食べた方が美味しかったというので、
もっと寒い時期の方が、美味しいんでしょうね~!
  • URL
  • 2016/03/31 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: