いつか キャンピングカーを。

  • 2016/03/27 09:00
  • Category: 日記
昨日  夫の顔が伸びてますが、


また100円ローソンで 焼き芋買いました。  (笑)

3人で食べれるおやつとして 『焼き芋』 は、 パーフェクトです  (∩´∀`)∩









201603272.jpg
まだです!  高速走ってるでしょうが・・







『 大阪キャンピングカーショー 』 に 行ってきました!

前売りチケットも買って とっても楽しみにしてたんですよね~♪   ←私が。

高速おりたら ショーを見にきたキャンカーも走ってるし  駐車場にもいっぱい停まってるし、 テンション上がります! 

なんにも分からない初心者ながらも ちょっと中に上がってみたり。

201603273_20160326170011f77.jpg
興味がないと言うわりには 笑顔ですなぁ。








201603274.jpg
エアコンがついてるのもあった!









そりゃね、 上を見上げれば キリがないですよ。

すんごい快適そうで この中で暮らしたいわぁ~♡  ってのも。

201603275.jpg
↑ 1400万円也。

ソファーも すご~く座り心地良くて 家具もオシャレだった~!





色々見てまわって 超初心者ながらも イメージがつきましたね~!

まず、 車2台所有という選択肢はないから 街乗りも普通にできるサイズ&見た目。

車内の車高も十分あって 広さもあって そしてお値段も安い トヨタのハイエースをベースにしたのがいいかな。

道の駅や、SAに泊まると考えたら シンクやシャワーなどの水回りは要らないかな~。 (シャワーなんてお高そうだし)

車内で過ごすことを考えると ソファーなどはちょっと良いものがいいし 床に設置のテーブルは欲しい。


以上を考えると 今日偵察した感じでは 400万あれば買えそうかも。  かもですよ。  (笑)

いつになるのか 実現するかも分かりませんが 今後の楽しみとします ♡








帰り ホームセンターにも少し寄ったりして帰宅。

201603276.jpg
お付き合い ありがとう!





201603277.jpg
どんどん うずもれていくね。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1752-9758ba6d

Comment

きゃふぁにこ♪

行って来たのですね~?
そのエアコンついてるの、父ちゃんが中に入って見たのと同じかも。
私がいいな~って思ったのは、600くらいだったかなー。
キャバらぶ~チャンのお家で買った時には、
いつかコッチまでやって来てね♪ ^^

↓のお返事読んで、
ニコを実家に連れて行くと、
いつも父が
「ちゃんとゴハンもらってるのか~?」
「何も食べないで来たんじゃないか~?」って
ニコに聞いてました~(笑)。。
  • URL
  • 2016/03/27 16:11

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

行ってきましたよ~♪
THEイベントみたいなのは、ほぼ参加がない我が家なので、
色々新鮮でした (^-^)v
しかし、上を見てもキリがないですが、
すんごく豪華なのは、ほんと快適そうでしたよね~♪♪
きゃふぁにこさん、キャンカー買ったら、
是非甲子園に! \(^o^)/

あはは、やはりニコピンも、そう言われてましたか!
連れて行った私自身も、
『え~っと、ご飯食べてきたよね!?』
って。 (笑)
  • URL
  • 2016/03/28 09:31

mari

行きたかったのに気付いた日に終わってた(* ̄□ ̄*;
やっぱハイエースベースだよね!
あー色々見たかったな。。。
  • URL
  • 2016/03/29 22:25
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

あら~! 見に行きたかったの~!?
私は初めてだったけど、楽しかったよ~♪
なんか、夢が広がった~ ( *´艸`)
ハイエースって、工事の車ってイメージだったけど、
見方が変わったよ♪♪
  • URL
  • 2016/03/31 14:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: