ご配慮 ありがとう。

  • 2016/03/25 09:00
  • Category: 日記
3月22日  ↓

201603251.jpg
散歩帰りに 久々100円ローソンで 焼き芋買った♪

まだ寒かったりするから 焼き芋売れるらしく 1本しか買えなかった~。。。







昨日は 干してた果物を 取り込みました~
201603252.jpg







201603253.jpg
えへ 優ちんでけたよ♡








こんなにいっぱい~♪
201603254.jpg








201603255.jpg
もちろんあげますとも ♡

寝起きでぽけ~っとしたまま 食べておりました  ( `ー´)ノ








この4日ほど 花粉症がひどいのなんのって・・

くしゃみに、 鼻水に  口呼吸の為の、のどの違和感 そして 内服でだるいし 眠いし~

顔全部が不快すぎて いつもの肩こりも 全く気にならない。

昨日 仕事前に 暖房前で2人でお昼寝。    ↓


2021603256.jpg

お散歩も 最短コースで帰ってくれた息子。

なんだか気をつかわせちゃったなぁ・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1750-cbadf40c

Comment

きゃふぁにこ♪

もしかしてそちらも雨降ってませんか?
今年は乾燥しているので
花粉の飛散量が多くなってるってテレビで言ってましたよー。
私は鼻だけちょっと辛いかな。

今日は私も、
フレッツ光からドコモ光に変更して来た。
ところでキャバらぶ~チャンは、
プロバイダーも同じですか???
なんだかしばらくぶりに頭を使い、疲れた~~~。。。
  • URL
  • 2016/03/25 18:06

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

雨は降ってなかったです~
でも、空気の乾燥は、ビシバシ伝わってきます…
父は今年の花粉はましだから、助かった♪と
喜んでましたけど、、、
仕事がなければ、一日寝ておきたいくらい、憂鬱な日でした…
夫がいれば、優を任せて寝てられたけど。。。

私は携帯を、ワイモバイルにしたので、
ネットは、ワイモバイルの親会社のSoftbankに♪
仲介を通さないので、激安ですよ~(^^)/
  • URL
  • 2016/03/25 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: