fc2ブログ

息子の顔が シャープに。

  • 2016/03/23 09:24
  • Category: 日記
あれから 木山裕策さんのアルバムを ず~っと聴いてます ♡

ウォークマン以来久々に 外でも音楽をと思って SDカードに入れて スマホで聴いてます♪

そんななので 仕事から帰ってきた夫に 「え!? またコレ聴いてるん!?」  と驚かれてます。  (笑)





昨日も朝から 冷えてました~。。

201603231.jpg
そんな日は 優に言われるまでもなく  ちゃんと暖房つけますよ  (∩´∀`)∩









掃除が終わって さぁ実家にお散歩へ行こうと 着替え用意してると・・

201603232.jpg

さすが優ちん!  

察しがいいね~♪

 ・・・  ・・・ ・・・ ??  

 ( ゚Д゚)

あ~はっはっは!!



2016032233.jpg

なんでって優ちん!  口たぷの寝ぐせ ひどいよ!  (≧◇≦)

はっ! 優見てあんまり爆笑し過ぎると 傷心したらいかん・・  ナイーブな子だから。

妹にこの写真送ったら 『ガイコツみたい~』 と返ってきましたが 本犬には内緒にしてます。










お昼ごはん食べて、
201603234.jpg
お昼寝の男達。








201603235.jpg
可愛い優ちんに戻って 良かった~ ♡♡








201603236.jpg
あら、 またブサイク顔に。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1748-016b24bd

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
両方器用にそんな風になるものかしら~(笑)!??
酸っぱいお顔のようにも見えるし~、
エクボにも見えるかな???

ご主人の足元で毛布を被って寝ている姿に愛を感じます。 ^^

私もね、CDとか買うと、飽きるまでもう何回も何回も聞いちゃうの♪
  • URL
  • 2016/03/23 17:10

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ほんと、両方器用に、よくもまぁ・・ (笑)
スーパーマンスタイルで寝てたけど、
カンペキな寝ぐせです。 (笑)
エクボですかぁ~♪
私、あばたもエクボ状態です~ (´ω`*)

きゃふぁにこさんも、CD何回も聴いちゃうタイプなんですね~♪
今日も、優ちんと散歩しながら♪
で、100均で片耳イヤホンも買ってきましたよ~
外で聴くのなら、安全第一ですから~  (*'▽')
  • URL
  • 2016/03/23 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: