木山裕策さん。

  • 2016/03/20 09:53
  • Category: 日記
森林公園で 遊んだ夜・・


お疲れちん。  (笑)




の翌日 3月18日。

ガーデンズ (ショッピングモールです 『西宮』と検索すると 市のホームページの次にでてくるほどの 人気です。 笑)

っていうか、 全国的に有名なのは だんぜん 『甲子園球場』  のはずなのに!? 

そのガーデンズの イベントに 木山裕策さん がくるとのことで 母と行ってきました!

お天気が不安定だったので 屋内ホールで 歌を聞きました~♪






201603202.jpg

『home』 を歌ってる人としか 知らなかった私。








201603203.jpg

しかしですね 歌声を聞いて 魂に染みました・・   すごく感動!

なんていい声なんでしょう なんていい歌なんでしょう!  母共々、 涙がぽろっと。








なぜ 聞きに行こうと思ったかというと  毎日、北斗晶さんと 佐々木健介さんのブログを見てるんです。 私も母も。

で、佐々木さんのブログに 木山さんのアルバムの ジャケット撮影に行った記事があったんです。

201603206.jpg

いや~本当に素敵な時間でした!









アルバムを買うとですね、 サインも貰えたんですよ~ ♡
201603207.jpg









サインと共に 握手も  ( *´艸`)
201603204.jpg







201603205.jpg
お母さんも よかったね!

このあと、 写真撮ってた私にも 握手してくれて!

とっても 温かい手でしたよ~!

何十年振りに買ったCD  パソコンで聞きながら ブログ書いてます ♡








 おまけ: お家に帰ったら、
201603208.jpg
優ちんの 大きな毛が落ちてました~  笑


あぁ ほんとうに ステキな一日だったな~  ( *´艸`)

すっかりファンに ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1745-c173922f

Comment

きゃふぁにこ♪

あ~、
私もこの歌、大好きなんです!
他の方たちも歌っていますよね。
木山さんが歌ったのは、
今はじめてユーチューブで聴きながらコメントしていますが、
ほんと優しい声で、
木山さんのhomeもとってもステキ☆

お母さまと一緒に、いい時間を過ごせてよかったね~。 ^^
  • URL
  • 2016/03/20 12:13

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

新曲の『home 2016』も、
すごくいいです~◎◎
優しい声なのに、迫力もあって、
とっても近くで聴けたので、
その声量がダイレクトに伝わりまして!
この1時間で、す~っかり虜ですよ。 (笑)

今日は母のスマホにも、
アルバムを入れてあげたので、
ウォーキングしながら、聴くことでしょう~◎
  • URL
  • 2016/03/20 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: