母と私に ホワイトデー。

  • 2016/03/18 09:32
  • Category: 日記
3月16日。

母と電車に乗って  仕事帰りの夫と待ち合わせて ・・・


ずっと行きたかった 『フェロー』




注:  本日は 優ちんの写真は 後ろ姿のみ  (笑)






201603182.jpg

とにかく、 この水だしコーヒーが最高!  甘い香りが口の中に広がるぅ~♪









201603183.jpg
3人でシェアして









201603184.jpg
名物ワッフルも もちろん食べて♪

夫から 母と私への ホワイトデーとなりました  (*´ω`)

喫茶店でたあと 3人でぷらぷらと 2駅分歩いて いい散歩になりましたよ~









ショッピングするという母と別れて 私達夫婦は・・

201603185.jpg
駅おりて直ぐの お寿司ランチ食べましたとさ。  (笑)


「一緒にこうやって パクパク食べてくれる奥さんで良かったね~!」 と夫に言うと

「まぁ どっちでもよかったかな・・   食べない人なら お財布に優しいしね。。」 と。

  ( ゚Д゚)  ガーン









夜もちゃ~んと お腹が空いて・・
201603186.jpg
夫が炒飯作ってくれましたとさっ  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1743-71312e1b

Comment

メイクル♪

うわぁ💛
おいしいものがたくさん!
我が家も一緒にたくさん食べる奥さんで
楽しいはず
お財布には優しくないけど
楽しさを倍増にしているはずです(笑)

↓我が家では交差点などでは 
 「どっちに行く?」
 と聞いて、メイが鼻先を向けた方に行くことにしています♪
  
  • URL
  • 2016/03/18 14:53
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

美味しいモノってのは、
どうしてカロリー高めなんでしょう。。(笑)
いくらでも食べたいのに~ (´・ω・`)
お財布に優しい、小食の奥さんより、
一緒にモリモリたべる人の方がいいですよね~!(笑)
夫にはもっと、感謝して欲しいっす♪♪

そうそう♪
鼻先向けてた方向に~♪
私もよく、「優ちんどっち行く~? そっちは公園あるよね~?」
などおススメポイントを、お伝えします (´ω`*)
  • URL
  • 2016/03/18 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: