中腰の トンネル。

  • 2016/03/17 09:27
  • Category: 日記
優ちんのブーム・・

2016031730.jpg







2016031731.jpg

それはこの トンネル。  (笑)

むか~しからある JR下のトンネルで 高校生のころは 頭をかがめて自転車を押して 通学してた。

そこを 43歳の今 中腰になって 息子と通るとは 思いもしなかったね。  (笑)




数か月前に このトンネルに気づいた優は 最初こわかったらしく、

向こうから通ってくる人に なぜか吠えたりしてた・・  

それがなぜか、 自分も通りたくなるという・・   『怖いもの見たさ』  ってやつ??






2016031732.jpg
でもまだ ちょっとへっぴり腰。   ( *´艸`)






2016031733.jpg
溝がコワイ。







2016031734.jpg
なら 通らなきゃいいのにねぇ。








出口が近くなると、
2017031735.jpg
自信が戻ります。  アハハ









2017031736.jpg
線路沿いを歩いて・・








新しくできた、
2017031737.jpg
広いトンネル通って 戻ります。

この道順 何の意味があるんだか・・   ま、でも優と一緒なら それも良し ♡









2017031738.jpg

家に帰ってぐーぐー寝る息子をみるのは  更に良し ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1742-561b807c

Comment

きゃふぁにこ♪

中腰にならないと通れないの~?
不思議なトンネル。
優くんの「ちょっと怖い」って気持ち、
わかるよ~。
私もトンネル通るのってなんか怖い気がする。
暗い時は通っちゃダメよーっ!!!
  • URL
  • 2016/03/17 13:07

メイクル♪

怖いけど、怖いものを克服してこそ!!
なんですかね~?
優君のその勇気に拍手です(≧▽≦)
ところで
一度通れば、もう、そのあとは
平気で歩けるのでしょうか?

お散歩は、その日の気分
道順なんてその時次第
ワンコとのお散歩は、成り行き任せが
楽しかったりしますよね♪
  • URL
  • 2016/03/17 15:05
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

線路の下を、そのまま掘ってトンネルにしただけって所で~
頭をかがめないと、通れないんです ('ω')
もちろん、すれ違うなんて無理なので、
向こうから誰も来てないか確認して、進みます。 (笑)

そういえば、学生のころは、
夜は違う道を通るように、母から言われてたような・・えへ
  • URL
  • 2016/03/17 18:07

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

このトンネル、そういや優と何回通ったかな~
最初はそりゃ~、吹き出すほどのへっぴり腰でしたよ! (笑)
それでも、自分でトンネル通るって、意地になってましたけど~
段々、コワさもましになってる様子です~ (´ω`*)

交差点などで、どっちに行こうか考えてる顔見ると、
なんともカワイイですよね~◎
成り行き任せ~♪♪
  • URL
  • 2016/03/17 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: