お鍋 大成功。

  • 2016/03/12 10:22
  • Category: 日記
昨日、 夕方 仕事から帰ってくると・・


 息子さん 気付かずに ぐ~すかぴ~。

よしよし 良く寝てたみたいだね   ( *´艸`)

晩御飯で 大興奮するんだから 充電しててくれて なにより♪









テーブルに カセットコンロなど用意すると・・

全てを察知する子 です。

201603122.jpg

優ちん・・  まだ食べるもの一切 置いてないんですけど・・   (笑)









201603123.jpg
まだですね~  のぷ帰ってきてからね。








 拡大してみた  ↓
201603124.jpg
 真剣な顔も テーブルについた手も ・・・   可愛い♡









201603125.jpg
駅に着いたって 電話あったから もう直ぐだよ!









201603126.jpg
玄関を気にしながらも テーブルの上も もちろん気になる。  (笑)








201603127.jpg
帰ってきた! もう私もお腹ぺこぺこだよ!








201603128.jpg
大喜びしながらも 手提げ袋が気になるね。  (笑)








201603129.jpg
 元気な息子で  何よりです。  ( *´艸`)








2016031210.jpg
このお鍋 ほんっと美味しかったです♪







手提げ袋の中身です  ↓
2016031211.jpg

イチゴ いくらだったと思う~? に、 バッチリ大正解の答えをだした私。

夫が感心してました。  主婦をなめちゃ~いけません。  (笑)

平和な一日に 感謝感謝。



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1737-7279c212

Comment

きゃふぁにこ♪

食卓には、優ちんセット一式も~♪ ^^
しかも小皿が3枚も~~♪
と思いよく見たら、
キャバらぶ~チャンのとご主人のセットかな???
食卓大好き~な優くんは、
ニコと似てるな~~って思います。 ^^
でも、ファンキ~も食卓大好きだったな。
立派なイチゴ、
ご主人、いつもお土産買ってのご帰宅ですよね~?
お料理も上手だし、見習わせたい!
  • URL
  • 2016/03/12 11:03

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優ちんのお皿は、小さい平皿だけです~♪
うんうん、私も思います。
ニコピンと優は似てます~ ( *´艸`)
うまうまが並ぶ、食べさせてもらえる食卓は、
魅力的でしかないでしょうね~♪♪

最近、仕事帰りのお土産がなかったんですよ!
ドーナツ買ってきたら、『え~、塩っぽいのが食べたかった。』
なんて言う嫁ですからね。 (笑)
  • URL
  • 2016/03/12 19:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: