節電に ご協力を。

  • 2016/03/03 23:41
  • Category: 日記
昨日の朝












優ちん 飛んでるみたい~   ( *´艸`)

201603032.jpg
そ?   スーパーマンみたいだよ♪♪










今朝。

洗面所で顔洗ってたら リビングのドアをカリカリする息子。

優ちん 寂しくなったの?   おねちゃんお顔キレイキレイしてるだけだよ~♡

と言いながら リビング戻って行ったら  ササーッと・・

201603034.jpg
ココに移動する子。

( ゚Д゚)

暖房の催促ですか ・・・









201603035.jpg
まぁ、つけてと言われたら つけますが、、、   

暖かいときは、できたら控えたいんですが・・ ガス代が・・   ねぇ。








実家にて。
201603036.jpg







201603037.jpg
はいはい♪  優のパンだもんね~  (´ー`)

母が自分の朝のパンを 優に 残してくれてるんですよ。 

パン食べて 牛乳飲むってのが  もう絶対のお決まりコースとなってます。   (笑)



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1728-391a5c21

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとだ、
スーパーマンが白い雲海を飛んでる~~~って感じ? ^^

こちらはまだまだ暖房を手放せませんが、
そちらはもう暖房のいらない日もっ@@?
暖房LOVEな優くんの催促の仕方、
想像しただけで可愛いです◎

ご実家での優くんも、
楽しい事はたくさんあった方がいいから、
こういう瞬間もすごくHAPPYだよねっ♪ ^^
  • URL
  • 2016/03/04 11:52

メイクル♪

お手手ピーンとしてお鼻を挟んで
まっすぐに飛んでいますね~

なになに~💛と答えると
意外と現実的なお願いをされる
よくありますよね~(笑)
暖房が好きな優君のために
他で節約をして、暖房は続行ですね(^◇^)

↓ 今までローンを組んでいた銀行は
  一応、現在の金利の説明をしたうえで
 「正直、引き留めるメリットがありませ💦」
  と笑っていたそうです
  速攻、手続き開始です♪

  
  • URL
  • 2016/03/04 18:02
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

スーパーマ~ン♪♪
全身茶色い正義の味方♪♪  (笑)

お昼間は、暖房なしで過ごせてますよ~!
夜にちょっとつけるくらいです (´ー`)
そんなに寒くないのに、暖房をカリカリと。。。あぁ

私と2人の散歩のときは、
迷うことなく実家に行くんです~
食べて、甘えて、食べて、甘えて。  (笑)



  • URL
  • 2016/03/04 23:09

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

真っ直ぐに手を伸ばして~♪
食べ物求めて飛んで行く、私のスーパーマン♡

暖かい日は、暖房は消しておきたいんですけど。。 (笑)
『つけてちょ』といわれたら、
はいよ~、ちょっとだけよ~と、30分ほどつけて・・
消します。 (笑)
すると、体が温まってるから、満足した様子なんですよ。
(´ω`*)

ローンの銀行さんは、金利下げれないって言われたんですか!?
借り換えでしょうか!?
  • URL
  • 2016/03/04 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: