だってぇ。

  • 2016/03/01 23:59
  • Category: 日記
朝から


崩れております。  (笑)


今日から3月。  

ロスの妹は1日遅いので2月なんですが・・   あちらも 『うるう年』 か聞いてみると そうらしい。 (笑)







201603012.jpg
ま、 優ちんは 興味ないか!  









今日は極寒のなか 自転車こいで ワイモバイルへ。

201603013.jpg

家のネットはOCN と契約してたんですが、 ソフトバンクエアに乗り換え!

スマホを3台契約してるので 月々1080円だけ~♪   今まで5000円超してたからねぇ。

年間で考えると すっごいお得  ( *´艸`)










201603014.jpg
夜も 崩れております。。。








おまけ: 

朝さんぽの間に ルンバちゃんに掃除してもらうので 優のハウスやおもちゃ入れなど 上に置くのですが、

散歩に行くっていうのに おもちゃで遊ぼうとするんですよねぇ・・・



優ち~ん   散歩行くのに、おもちゃいらないでしょうが~

201603015.jpg

 (*´ω`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1726-7a5a8352

Comment

きゃふぁにこ♪

コッチは今日も寒いけれど、
そちらはいかが~?

「月々1080だけ~」てのは、全部でって事~@@!!?
うちも、私がもっとシッカリいろいろ検討したりすべきなんだろうけど・・・・・
ん~、、、
どうも年々頭が鈍くなり、しかも使わなくなっているような~。。。 ^^;;;
ずっと契約変えてないし、
これじゃダメだよね~(汗・汗)。
  • URL
  • 2016/03/02 11:30

メイクル♪

あくびをする優君
気持ちがいいくらいの開けっぷりですね☆

おもちゃに気が行っちゃったんですね~
かわいいな~

我が家ではauに統一しようとしたら・・・
警備システムとのからみで断念
安くなるぞ~と盛り上がっただけに
残念でした💦
今は、住宅ローンの借り換えに奮闘中です('ω')ノ
  • URL
  • 2016/03/02 14:35
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今日も冷蔵庫の中のような寒さでしたよ・・
あぁ、もう冬に飽きました・・

家のネットが1080円になったんで~♪
今までと月々4000円も違うので、年間にすると、
とっても大きな額です ( *´艸`)

今の時代は、色々乗り換えるのが、
一番お得らしいです!
面倒は面倒なんですが・・
こんだけ差額が大きいと頑張ってしまいます。 (笑)
  • URL
  • 2016/03/02 22:42

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

あくびの直前まで、クッションでぐーすか寝てたので、
とっても大きいあくびです。 (笑)

散歩に行くとなると、テンションあがって
おもちゃ遊びがしたくなる。。。
毎回こんなやり取りでございます♪ (笑)

警備システムの関係ですか!
ほほ~!
住宅ローン、夫が聞いてきた話ですが、
どこかに借り換えを考えてると銀行に相談にいくと、
是非我が銀行で継続して下さいと、金利を下げてくれると!

で、我が家も数年前に相談に行ってみたら、
見事にアッサリ、そしてとっても、金利下げてくれたんです!
今までは何だったの~ってくらい。 (笑)
  • URL
  • 2016/03/02 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: