気分屋じゃありません。 

  • 2016/02/28 23:06
  • Category: 日記
今朝、 夫と寝てた優ちんが起きてきたら・・   お腹きゅるきゅる~。

結構ナイーブな子なので 痛みとかなくても テンションがチーンと下がります。

でも、 ご飯は完食します (笑)


こんな時は 散歩に連れ出すと 気分がコロッと変わって いつもの優ちんに戻ります。

なので夫は悪ふざけして・・  『よっ! 気分屋!』 と、 失礼な掛け声をかけてます。  (; ・`д・´)

で、優だけに言ってるフリをして 私達2人に向かって言ってるんですよ~

で、もれなく私に 睨まれるか パンチをされるか つねられるか・・   攻撃されてます。



ってことで、 朝から海さんぽ。

さっきのチーンは 一瞬でどこかに。  (笑)










帰りにガソリン入れて・・
201602282.jpg
目の前にいるのに 心配な子。







201602283.jpg
優ち~ん 前にいったらダメでしょうが・・







201602284.jpg
まだ数分しか経ってないけど・・








お昼はまた スシロー行って・・

帰ってすぐに 優ちんと3人で 久々のホームセンターへ

201602285.jpg
優ちんのおやつ 買ってきたよ♪








帰りにヨットハーバー寄ったけど 日曜だしお天気いいし 人が多くて 優ちんテンション上がらず。  

さらに、 前に食べたカフェに入りたかったのに 今日は無理だよ~と私達に言われて・・  またチーンとなる。  (笑) 


201602286.jpg
で、 静かな場所で ひっそりブラッシング。 ぷぷ








チーンの息子を そのままにできない私達。

帰りに ミニストップ寄って ・・

201602287.jpg
みんなでソフトクリームを食べましたとさ♪♪








おまけ: ホームセンターで買ったおやつを 

201602288.jpg
さっそく味見♪








201602289.jpg

ものすごい 直立 です。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1724-69482f28

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんのお腹きゅるきゅる~は
なんだったんでしょう?
元気そうだし、
食欲も見るからに(笑)ありそうだし、
すぐに治ったのかな?

「早くっ♪」の直立加減@@!
それだけ一生懸命だったのね~。 ^^

「気分屋」=「正直者」ってことね◎
  • URL
  • 2016/02/29 16:45

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

時々お腹きゅるきゅる~に。
食べたらすぐに収まるってことは・・
空腹なのかなぁ~と。 (笑)
コレが有力説です。 ぷぷ

気分屋って、どう考えても悪口ですよね~!
それをこれみよがしに、私達に言ってみたり。 (笑)
反撃を期待してるんでしょう~。 (´ω`*)
  • URL
  • 2016/02/29 17:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: