いち早く ベンチへ。

  • 2016/02/25 23:39
  • Category: 日記
これは昨日の海散歩。


クンクンしてる間に 私と夫に置いていかれたので 真顔で追ってきましたよ。  (笑)









で 今日、  夫がゴルフで早起きだったので 

付き合わされた優は 眠いよね。
201602252.jpg
2度寝して 私と9時ころ起きたものの・・









201602253.jpg
リビング下りても すぐにクッションへ。  (笑)









201602254.jpg
どうぞどうぞ (´ー`)








しっかり寝て 充電完了した優ちんと また2時間弱の ロング散歩に行きました。

帰りに 久々100円ローソンで 焼き芋買う。

201602256.jpg
はいはい♪








201602257.jpg
うん、そっちはお料理に使うから 今食べないよ~









201602258.jpg
いっぱい歩いたし 寒かったからねぇ








201602259.jpg
この後息子に毛布をかけて 私はさくっと仕事に行ってきました。  (=゚ω゚)ノ








おまけ

外で食べるとなると ベンチに座ると分かってる優ちんは・・

おんもを食べようと お尻ふりふりしながら ルンルン走って・・

201602255.jpg
先にベンチに行きましたとさ。  (笑)

てんさいっ!!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1721-20eb4407

Comment

きゃふぁにこ♪

あはははは、
かわいい天才ちゃん◎ ^^
けど、
ごめんね(笑)~、
ニコも、一度何かを一緒に食べたベンチは絶対に忘れなかったよ。
1年以上ぶりとかでも、
ベンチでウマウマの記憶は鮮明だったみたいで、
すぐにニマッとして寄って行きました~~(笑)♪

キャバらぶ~チャンがお買い物中、優くんはお外で待っているの?
  • URL
  • 2016/02/26 17:01

メイクル♪

大好きなおんもを食べるためには
ここだよね~
と向かう姿は、微笑ましい限りですね💛

「起きるの?」
の優君のお目目~(≧▽≦)
なんともけだるげですね~
  • URL
  • 2016/02/26 19:14
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~!
さすがニコピン!
食いしん坊さんってのは、考えてみればすごい特技ではないでしょうか!? (笑)
優が早くと言ったこのベンチ、
何も食べたことがないっていうのに、
食べる時はベンチに座る!って理解らしくて。 ぷぷぷ

お買い物中、外で待ってます~
だいたい20秒くらいで大急ぎで出てきます!
  • URL
  • 2016/02/26 22:22

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

何かを食べるときは、ベンチに座る!
ってことで、大急ぎで遠く離れたベンチへダッシュした子。
もうその理解力と、食いしん坊に、感服ですよ。(笑)

二度寝の優ちんは、もう朝ごはんも終わって
至福ですからね~♪
睡眠も深いですよ~。。 (笑)
  • URL
  • 2016/02/26 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: