勝手で我がままだけど 大好き。

  • 2016/02/23 22:40
  • Category: 日記
『優ちん 我がままやなぁ』  と言われながらも ・・

夫が ちょっと買い物出ただけで ・・・



こ~んなに一生懸命待ってるんだよ!

勝手だ、我がままだと言いながら 優が可愛くてしょうがないのが 全身からあふれ出てますがね。  (笑)








昨日 午前仕事から帰ってきたら
201602229.jpg
豚丼 作ってくれてました~♪

私より時間かかるし 散らかしながら料理しますが 美味しいんですよね~ 私が作るより。 

あ~ 人が作ってくれると ほんと楽ちんで 美味しい!   毎食こうだといいのに~  (∩´∀`)∩










2016022230.jpg
食べたら いつもの海さんぽ!









本日の優ちん。
2016022331.jpg
掃除しながら ふと息子の寝顔みると もうとろけますね~ ♡

あ~ ありがたや、ありがたや~  








おまけ:

ンコ拾ったときに お散歩バッグからポーチを 落としてしまって・・

1時間後くらいかな 自転車乗って なくしたであろう所に見に行くと・・


2016022351.jpg

誰かが拾って レールの上に置いてくれてました (´ー`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1719-f9b1fecd

Comment

きゃふぁにこ♪

きっと、
「勝手だ」「わがままだ」と言うのも
愛情表現の一種なんじゃないかしら~??? 
そんな風に言いながら目を細めているご主人が
想像できます。 ^^

「豚丼」なんて、うちの父ちゃんには作れませんよ~!
しかも、隣に副菜も置いてない?
優くんの分も、ご主人がちゃんと取り分けるのかな~?

かわいいポーチ、よかったね。 ^^
  • URL
  • 2016/02/24 10:30

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そなんです。。
「かぁ~、、優ちん、勝手!」と言ったあと、
にた~っとしてます。 笑
我がままは妻と息子に囲まれて、
刺激的な毎日だと思います。 ぷぷ

豚丼、お店のクオリティーでした♪
となりの小鉢は私が作った、切っただけの大根サラダです。 えへ
優ちんには味付け前に、しっかり取り分けておりました、夫が◎
  • URL
  • 2016/02/24 15:28

メイクル♪

可愛いポーチ
見つけた人がきっと
大切なものだと思って、わかりやすいところに
置いてくれたのでしょうね~♪

・・・だけど、かわいい
ワンコはずるいですよね(^^♪

人が作ってくれたものは、とくにおいしいですよね☆
  • URL
  • 2016/02/24 15:47
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

見るからに手作りポーチなので、
それがよかったと思います♪ 笑
私も落とし物を見つけたときは、
こうやって目立つとこに置きます~( `ー´)ノ

わがままね~ 自分勝手ね~
でもそうやて、自分の意志を伝えてくれて、
ほ~んの 可愛い♡
賢くっても、そうじゃなくても、
しっかり家族の一員で、中心でございます~♪
  • URL
  • 2016/02/24 16:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: