夫は 4枚も使います。

  • 2016/02/18 23:59
  • Category: 日記
2日前の 海さんぽ終わりの・・   きれいきれい。

きれきれするのは 8割私ですが 時々夫もします。

そして夫は 私より丁寧に 寝ん入りに きれきれします。  (笑)



201602181.jpg







201602182.jpg
ぞんぶんに きれきれしてくれたまえ。







201602183.jpg
優ちん 逃げ腰。  (笑)







201602184.jpg
肉球の間、 寝ん入りにね~♪







201602185.jpg
そうそう しっぽは大事だよ~







201602186.jpg

おちりは 一番大事!

優ちんは おちりカイカイの人ですからね~。







201602187.jpg
あら、 またしっぽに戻ったよ・・   (笑)


ってことで とっても寝ん入りなので・・  

私は2枚できれきれするのに 夫は4枚以上使ってます。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1714-0d301aa5

Comment

きゃふぁにこ♪

車に乗る時もちゃんとキレイキレイするんだね~。
それって普通なのかな(汗)?
うちは、散歩から戻った時は手足とお尻を拭くけれど、
どこかに出かけて車に乗る時は
まったく考えた事がなかった~。。。 ^^;
「4枚」てのは、ウンチを拾うのに4枚なのかと
思いながら読み始めたわけです(笑)。。

ウェットティッシュみたいのを使うのかしら?
  • URL
  • 2016/02/19 10:31

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

きれきれして車に乗っても、
すぐにシートもドロドロになります~ (´ω`*)

お散歩帰りも、車に乗る時も、
お家でおトイレした後も、
赤ちゃんのお尻拭きシートを使ってます~♪
ノンアルコールなので、安心です~◎
  • URL
  • 2016/02/19 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: