息子も夫も 同レベル。

  • 2016/02/03 16:50
  • Category: 日記
朝 暖房つけますよね。

そしたら優ちんは 決まって ・・・



暖房前の場所を拠点に 体の向きを変えます。










201602032.jpg

私の方に向いたって お尻は暖房前をキープ。

なんというか・・ コンパスを思いださせる動きなんですよね。   (笑)










私の朝ごはんの分け前も食べたら ・・

201602033.jpg
また戻って。。










201602034.jpg
真正面から温風を受けて 寝る。   

暑くなったり フカフカで寝たくなると ソファーのクッションに移動。

考えてることが 手に取るようにわかる子。  (笑)









昼寝の男達。
201602036.jpg
夫さぁ、 手を組んで寝るの止めてくれないかなぁ・・   (-ω-)










おまけ
201602035.jpg
ららぽーとのお土産にパンを♪

この嬉しそうな顔に しっぽはブンブン  ( *´艸`)

ウキウキが隠せない・・  分かりやす過ぎる優ちんでした。   (笑)

息子と同じ ハイレベルで 夫も分かり易いんですよね。  あはは  

正直 とっても暮らしやすいので  助かってます、 私。   


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1700-f6b21e4a

Comment

きゃふぁにこ♪

相手のことがよく分かって暮らしやすいってのは
幸せ~な事だと思うな。
しかも、「ハイレベル」でなら、
ハイレベルで幸せ~って事だと思うよ~◎ ^^

今日は家族記念日だね?
考えてみたら、
節分に鬼を退治してから、
春分の日の今日に幸せのかたまりのような優クンを迎えたって事で、
まさしくキャバらぶ~ちゃんのお家に春が来た日なんだよねっ♪
おめでとう!! ^^
  • URL
  • 2016/02/04 11:22

メイクル♪

一番いい場所は、しっかりキープして
向きだけを変える優君
ヒーターの風は、優君が全部受け止めているのですね~(^◇^)

わかりやすいのは、いいことですよね
裏がないので、円満になる
ワンコの素直な態度を見ると
微笑ましくなります
  • URL
  • 2016/02/04 16:48
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

分かり易い2人なので、ほんと助かりますよ~!
単純なのは、よいことだ! (笑)
夫からみると、私はかなり難しい人間らしいですが。。。
男の人からみると、女の人って複雑でしょうね~

きゃ~♡
節分で鬼を退治し、春の日に息子がやってきた!
な~るほど~ ( *´艸`)
この子が、我が家にどれほどの風を吹き込んでくれたことか!
(T_T)
  • URL
  • 2016/02/06 21:07

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ほんと、いっちばん良い場所は、しっかりキープ!
エルビスや、お尻の毛がゴーゴーなびいてますが、
本人はいたって快適なようです。 (笑)

分かり易いって、一番大切な気がします~
好きなら好きと、
しんどいならしんどいと、
寂しいなら寂しいと。
そしたらこの世は、争いななくなると思うのです。
  • URL
  • 2016/02/06 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: