どこまででも 甘やかしますよ。

  • 2016/02/02 23:19
  • Category: 日記
今日は 優ちんの寝てる写真 3枚のみ。  (笑)


朝、 私の掃除中に 気持ち良~く 二度寝してます。










夜 お風呂あがってきたら ・・

201602022.jpg
  ふふふ   ( *´艸`)




ただいま 妹がくれた顔パックしながら ブログ書いてます。





201602023.jpg
優ちん ぶちゃ顔になってきた。  (笑)



昨日夫が思う 優ちんのことを書きましたが 

私が思う優は ・・・
  とにかく可愛い 可愛くてたまらない 大好きなんかじゃ足りない!

 もどかしいほど愛してる~ !!!    こんな風にどうどう巡り。  (笑)

甘やかして甘やかして 大事大事に育ててますが それで良いと思ってます。

だって 人間みたいに自立して・・  生活するワケじゃないし  (´ω`*)



そう思うと 人間の子をもつ親は 大変なんだろうな~と。

愛しい我が子を溺愛するだけじゃダメだもんねぇ。

「可愛い子には旅をさせよ」 

甘やかすだけは簡単だろうけど そうしたら 我が子が生きてく術が身につかない。



私の大事な妹も 可愛いからといって カゴに閉じ込めとくわけには いかないもんね。

明日は ディズニーランドに泊りがけで いくそう (´ω`*)

そういや 年末のカウントダウンも ディズニーランドに行ってた!

留学って 楽しいことも 大変なことも いっぱいでしょうが 大きく成長して帰ってくるでしょう。

大切だからこそ その子を思うからこそ    旅をさせる。   親ってスゴイ。



あさって2月4日は 『優ちん様々デー』  なんです♪

さぁ今夜も 布団乾燥機でぬくぬくになったベッドで 息子と一緒にぐーぐー寝ようっと ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1699-d77360b9

Comment

きゃふぁにこ♪

そっか!
2月4日は家族記念日なんですね~!?
一緒にウマウマ食べてお祝いするのかな?

人間の方の子育ては私も経験がないけれど、
やっぱり色んな面での苦労はあると思う。
でも、それが喜びなのかな~~~とも思うし、
ただ、最近は悲しい事件も多くて。
子供を育てるのが難しい世の中のような気もしたりです。。
  • URL
  • 2016/02/03 11:26

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

家族になった日のことを思いだすと、
つい最近のことのように、鮮明に思いだしますよねぇ!
記念日はしゃぶしゃぶの予定です♪
そういや今日は節分の豆まきはしますが、
鶏肉のトマト煮を作ってしまった・・
雰囲気のでないメニューですよね。 (笑)

そうかぁ、苦労も喜びなんでしょうねぇ~!
家族のため、子供の為だから苦労もできる。
想えばこそ! 
ほんと、身の毛もよだつニュースをみると
世の中どうなってるのかと。
みんな幸せになるために、生まれてくるのになぁ。。。
  • URL
  • 2016/02/03 16:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: