肉球みる?

  • 2016/01/25 18:02
  • Category: 日記
今朝・・


うん、 おねちゃん今日は 朝仕事だし~

寒い朝 お布団から出にくいってのは 動物共通だよね ・・








さぶさぶ言いながら 1階におりて暖房つけると
201601252.jpg

( ゚Д゚)

この冬 寒くても7度だったのに 5度も低い!

でも 雪はまったく降ってません。









寒かろうが 優ちんは いつもの通りです。  (笑)
201601255.jpg
夫の足の間で 熟睡中。










201601254.jpg
袋の口から 残りのパンを凝視してみたり。  ぷぷ









ここからは 昨日の息子 ♡
2016012410.jpg
朝の二度寝が気持ち良くて とろけそうになってます。  










2016012411.jpg
これは 私が夜 お風呂あがってきて 撮った。









この恰好 私好きなんだ~♪
   ↓

201601251.jpg
って 誘ってくれてるみたいでしょ!?


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1691-99c442da

Comment

きゃふぁにこ♪

2℃ってのは外気温ね?
コッチは、今朝はマイナス2℃くらいだったかな~。
7℃の朝なんて3月くらいじゃないかしら???
今頃は、日中でも7℃なら暖かい方ですよ~。

優くんの肉球は見事に真っ黒だもんねっ。
丹波の黒豆風でもあるけれど、
すずりに使われる石を思い出しちゃった。 ^^
  • URL
  • 2016/01/26 11:52

メイクル♪

寒い朝は、お布団から出る決心を鈍らせますよね~💦
でも、起きねばならぬ。。。
そんなときでも、スースー寝ている愛犬を見ると
うらやましかったり、微笑ましかったり💛ですね

肉球をそんなふうに差し出されたら
それはもう、見て、触れて、嗅いでしまいます(笑)
  • URL
  • 2016/01/26 17:09
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

いえいえ、2℃ってのは、1階のリビングの温度なんです~
あ、きゃふぁにこ家では、ニコピンに買った
外気温も測れる湿度計がありますもんね~!
つい最近の寒い朝は、リビングで7℃だったんですよ!
それでもさぶいさぶい (=゚ω゚)ノ

あははっ!
すずりの石ですかぁ~♪
いい黒が出ると思います♡
  • URL
  • 2016/01/26 22:44

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ぬくぬくのお布団から出るには・・
仕事ならしょうがないけど、
休みの日だと「えいっ!」と勢いがないと、
なかなかです~。。。
起きようと決心しても、ぬくぬくぽけ~っとしてる優を見ると、
もう少し自分もくるまっておこうかなぁ~と。 (笑)
でも頭の中では、起きたあとの家事などシュミレーションしちゃうので、
目が冴えてしまうという・・

肉球にチュッとして、スーハーして♡
ニクキュ、ムキュキュ♪♪
  • URL
  • 2016/01/26 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: