思いがけず 早起き。

  • 2016/01/20 23:40
  • Category: 日記
今日は休み♪  今朝、気持ち良くグーグー寝てたら 夫が私部屋にきて 何やら言ってる。

私 耳栓してるし聞こえない。

何かと思ったら 寝過ごしたらしく 優の朝ごはんする時間ないので 「すみませんが 頼みます・・」 って。


優ちん 一度は私のベッドに寝だしたものの 夫部屋から音がすると ムクッと起きてしまう。。。

結局私も目が覚めてしまい  一日がスタートしてしまいました。

出勤の夫に 「この埋め合わせは 焼肉ね」 と伝えときました   ( `ー´)ノ

そうは言ったものの イヤな顔もせず 文句も言わず起きて見送った私は ちょっと大人になったかも。  (笑)




せっかく早く起きたし 掃除もちゃっちゃと 始めるか。


優ちゃんは 寝んねしてたらいいからねぇ~ ♡









今日は 皮膚科に行って 目の下のイボを 液体窒素で焼いてもらいました。
201601202.jpg
ポロっと取れるまで 何回焼くことになるかなぁ ・・









病院から帰ってきてけど・・
201601203.jpg
優ちん 気付いてないし  (-ω-)










201601204.jpg
お昼は コレ食べました。  (笑)

珍しく シャレた感じのものを 夫が買ってきてくれてたので♪









夜は実家で 父と優の3人で 鍋をしました!

野菜もいっぱい食べれて あったまるし 冬は鍋が一番だね~♪



さっきの優。
201601205.jpg

またコンパクトに寝てました。

ついつい写真撮っちゃうわぁ ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1686-d790e2a4

Comment

きゃふぁにこ♪

私は毎日家で一番の早起きだよ~!
そのかわり、夜はめっぽう弱い。。 ^^;

目の下はどうしたの~?
少し赤くなっているけれど、痛くはないのかな??

バーニャカウダ味はどんなでしたか~?
食べ物は割とシンプルなのが好きだったりして、
自分では選ばないから気になる~(笑)。。。

寒い日はお鍋が一番っ☆ ^^
  • URL
  • 2016/01/21 12:00

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

きゃふぁにこさんは、早起きですもんね~!
早起きするから、早寝できるっ
本当はソレが理想なんですが、私にはなかなか~。。

目の下にイボがあるのに気づいたのは、
だいぶ前なんですが、それが大きくなってきて!
他の人にも言われるようになって~
ポロっと取れるのが、楽しみ~♪

バーニャカウダー、なかなか美味しかったんです♪
また買ってきてもらお♪♪
カロリーも低めだし ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/01/21 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: