アイスの登場。

  • 2016/01/17 17:40
  • Category: 日記
今日から寒くなるのかと思いきや  そうでもなかったので   ヨットハーバーへ♪












男達は 『まだよゲーム』 をしてますが、
201601172.jpg
よし! を待たずに この後 走りだしました。  (笑)











201601173.jpg
上手にできたよ~と満足気なところが また可愛いんですよ ♡


前にも見かけた 鳥カゴごと散歩してるオウムちゃんかな? その子と会って、飼い主さんとお喋り。

14才の大きな鳥ちゃんですが 40~50年の寿命だそうで いいなぁ ワンコもそうだったらなぁとか思ったり。











201501174.jpg
夫がどう思ったかは 分かりませんがね。









命ある限り いっぱい 『嬉しい! 美味しい!』 にしてあげたいね  ( `ー´)ノ



201601175.jpg
なんて心配そうに 見てますが










201601176.jpg
アイス片手に戻ってきた夫に 心配なんてぶっ飛ぶ。   (笑)










201601177.jpg
いいお顔~ ♡










201601178.jpg
優ちんの嬉しいは おねちゃんの嬉しい です♪










201601179.jpg
優ちん足どこ乗ってんの。    手は 夫の太ももの上・・










帰ってからも、 ぺったりこん。
2016011710.jpg

優ちんお昼寝タイムの間 はま寿司食べて ららぽ~とうろついて のんびり休日でした~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1683-5507c969

Comment

きゃふぁにこ♪

コッチの今日は大荒れで寒いよ~。。。

「真剣」のお顔、本当にいいお顔~◎ ^^
ニコも食べ物絡みの時が一番いいお顔でした(笑)。
そして、
ニコも車のその場所にいつも乗ってたよ~♪

大きな鳥ちゃんの散歩風景も見てみたかったな。
そうなんですよね~、
鳥はけっこう長生きする種もいて、
ちゃんと自分の寿命とかを計算して迎えないとね~~~って
思ったりもします。
それと、馬とかだって犬よりはずっと長生きするし、
そうやって比べると・・・
犬ってなんだか寿命が短い気がしちゃうのよねー(悲)。。。
  • URL
  • 2016/01/18 12:13

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

朝のニュース見てると、東京もすごい雪でしたもんね~!
コッチは、お昼はなんだか暖かいくらいで!
明日は厳しい寒さみたいで、ぞ~っとします。。。

食いしん坊さんの、食べ物絡みの表情は、
ほんといいお顔ですよね~ ( *´艸`)
写真見て、吹き出しちゃうくらい! (笑)

今度大きな鳥ちゃんに会ったら、写真撮らせてもらお♪
私も寿命を聞いて、ちゃんと自分の寿命も計算しないと・・
と思いました。 (笑)
もっとわんこも、長生きして欲しいぃなぁ。。。
  • URL
  • 2016/01/18 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: