夫め! 言い度胸じゃないの。

  • 2016/01/07 23:25
  • Category: 日記
夫からの カエルコール。

「今、〇駅です~   ●●ちゃん(←私) 今日から仕事ですよね!?」

ちょっと!   11連休終わった・・と  朝からテンション低いのに あえてセリフにする??


(; ・`д・´)




今日も 夫と公園で待ち合わせ

201601071.jpg
のぷに会って 大興奮の息子さん。










201601072.jpg
相変わらずです。  (笑)

夫の内股が ちょっと・・  ねぇ。   (-_-)










201601073.jpg
嬉しそう!     私といる時より数倍も 弾ける笑顔なんですよ~♪   ぷぷ










201601074.jpg
  ( *´艸`)










201601075.jpg
 2人だけの世界・・










201601076.jpg
優ちん 気が済んだ!?










201601077.jpg
満足気な息子と 余韻に浸る夫。



久々の仕事から帰ってきて 「仕事行くのは面倒でメンドーで!」 と夫に話してると・・

左足にブツブツと湿疹が!  

仕事は気楽なんだけど  優ちんと4時間以上離れるのがとにかく寂しくて・・

夫 「優ちんは解放されて のんびりできたよね~♪」と。


(; ・`д・´)  こらぁ!   私を敵にするとは いい度胸だ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1673-617055c2

Comment

きゃふぁにこ♪

初仕事お疲れ様~!
左足の湿疹はその後どう?
ストレスによるものかしな~。
11連休した後だから特にだね。
またペースに慣れるかな。

キャバらぶ~チャンちのオトコドウシは
本当に仲良しね~◎ ^^
  • URL
  • 2016/01/08 10:01

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今朝湿疹みると、赤みはひいてるんですが、
ぶつぶつ~っと。 
ストレスって、スゴイもんです・・
あるいて2分の職場でも、
優ちんとの離れ離れ感が・・  (-_-)

男2人、かなりベタベタしてますよ・・
「ゆうちん のぷしゅきね~♡」と言いながら。
(*'ω'*)
  • URL
  • 2016/01/08 15:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: