優くん 毎日来てるでしょ。

  • 2016/01/04 23:03
  • Category: 日記
今日の優ちんも 実家を出たあと 張り切って歩く歩く!

いつも 北に北に行こうとするんだけど・・   ??

考えられることは 引っ越す前の実家の方向ってこと。



リッキーの匂いがするの??


あんまり遠くに行くと 私の体力がもたないので なんとか河川敷に誘う。   (笑)


そだよ 暑いんだよ・・     今日も来たね。 










201601042.jpg
どこまでって ケッコーこっちにきたからねぇ。  










201601043.jpg
優ちん・・   お姉ちゃんもへとへとですよ・・

今日は自転車できてないし・・    最後の手段として タクシーもあるかも。











201601044.jpg
  
 (;一_一)

街に出た途端  また張り切って歩きだし 当然のようにまた実家に寄る優ちん。

本当に 楽しい子です。    (笑)









シャンプーして・・
201601045.jpg
お疲れちゃん。










優ちん、 北に行くのは リッキー兄ちゃん探してるの?

201601046.jpg

本当だよ 兄ちゃんは おねちゃんの実家にいるでしょうが。   (笑)

その割には リッキーの仏壇のお菓子ばっかり狙ってるよね   ( `ー´)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1670-f30474bb

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、たくさん歩くんだね~。
北へ北へ、
東北でも目指してみる(笑)?
いつか水筒やら何やらいろいろ用意して、
優くんが一体どこへ向かっているのかを
ご主人と試してみたら~?
以前のご実家の場所へ行ったらスゴイねっ@@!
けど、かなり遠いのかな~???
  • URL
  • 2016/01/05 11:26

コジロウ&ムサシパパ

こんばんは。
今日、家族の皆で旅立つムサシを
見送ってきました。
リッキー君、仲良くしてくれるといいな。

もう綴る事の無いと思っていたコジムサブログですが
最後に頑張って生きた軌跡を綴ってみました。
お時間ありましたら見に来てくださいね。

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

なんでなんでしょ・・
もう張り切って、どこまでも北に行こうとするんですよ!
もう、東北に行きたいですよ! (笑)

前の実家の場所は、同じ市内ですし
どうだろ45分もあれば十分かもしれません!

そうか、今度頑張って歩いてみようかな!!
夫には家で待っててもらって
帰りは迎えにきてもらうか。 (笑)
  • URL
  • 2016/01/05 20:33

キャバらぶ~

●コジムサパパさんへ

記事を拝見致しました。

先ほど、夫もムサシ君に合掌させて頂きました。

愛する家族だからこそ、別れは本当に辛いですが、

悲しい時は泣いてしまってくださいね。

男だからとか、大人だからとか、関係ないですもん!
  • URL
  • 2016/01/05 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: