お正月と 誕生日。

  • 2016/01/02 17:10
  • Category: 日記
大晦日 夫が仕事だったので 実家でのんびり  (*´ω`)

自分の家でお風呂も入り すぐ寝れる準備もして 実家へ行くのがポイントです。   (笑)



元旦9:30の 息子 ↑

起きたてなので ぽけら~っと。   笑




お昼は 母のお雑煮を食べて 昼寝の男達を残して ららぽ~とを 一人でぶらり。






夜は ふるさと納税でゲットした サイコロステーキ♪

201601022.jpg










201601023.jpg
一年の始まりですからねぇ、 優ちんの喜ぶ顔が見たいじゃないですかっ♪









今日は 初詣に行ってきましたよ~

201601024.jpg











お昼は 家具を買いに出かけたので 優ちんは父とお留守番。

迎えに行く途中で 手土産を買う。

201601025.jpg
目が寄ってる!










201601026.jpg

ソフトクリームもそうだけど・・  焼き芋だって先っぽが美味しいよね  ( `ー´)ノ










201601028.jpg
海さんぽ 楽しそう。









お正月なので 凧揚げしてる人が チラホラ。。。
201601027.jpg
一生懸命見上げる優が 可愛くて可愛くて・・

また涙がでる私    (T_T)





今日43歳になった私。




「お誕生日おめでとう」 と現金もらう。

私、メッセージも欲しいんだけど・・  と言うと  ゴソゴソ書き始めた夫。


201601029.jpg

あのさ、 振り込め詐欺の注意喚起の間に メッセージ書くって・・   どうよ?

文句言いながらも もらったけどね。   (=゚ω゚)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1668-f0dce9e0

Comment

きゃふぁにこ♪

2016年がはじまりましたね~。
そして、
キャバらぶ~チャンの新しい歳もはじまってますねっ!
お誕生日、おめでとうございます。
新年を迎えてすぐにお誕生日って、
すごく初々しくて清々しい感じがします。
よき一年になりますようにっ!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。 ^^
  • URL
  • 2016/01/03 11:27

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます~
無事に43歳になりました。 (笑)
誕生日は、お正月と混じって・・
いつの間にやら、終わってます。 ( ゚Д゚)

この一年も、よろしくお願いいたします ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/01/03 16:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: