かたい。

  • 2015/12/26 19:48
  • Category: 日記
今日は私の仕事おさめ。  明日から11連休!

ちょろっしか働いてないけど   連休は かな~り嬉しい  (´ω`*)


仕事帰って 優ちんとお散歩でたら すごい勢いで歩いて実家へ向かう子。



↑コレね 一度実家に寄って ぐるっと散歩にでたのに また実家に戻ってきたとこなんですよ・・

優ちん そんな何度も ・・   ( ̄▽ ̄)

こんななので たまに 「優くん ウチの子になるか?」  と父が聞いてるときがあるんですよね。










さぁさ!  一日遅れたけど クリスマスプレゼント  (*'▽')

201512262.jpg
靴下に入れて・・









カゴに置いて 優ちん、どこかな~♪

201512263.jpg









どこでしょ~♪


201512264.jpg
ありますよ・・





いつものおやつ探しゲームだと 乳ボーロだから・・  





201512265.jpg
優ちん 頑張れ~!










201512266.jpg

そこ!  そこですよ!!










201512267.jpg
そこ! おもちゃナイナイしてるとこ!





見つけられなかったけど スヌードして・・




201512268.jpg
   匂いどう?









201512269.jpg
  珍しく シンチョーです。   (笑)










2015122610.jpg
  どうどう!?










2015122611.jpg
 あはは!










2015122612.jpg
がんばれ~  










2015122613.jpg
あんまり近くで見られるのは イヤらしい。  ぷぷ










2015122614.jpg
あは~   優ちん可愛い ♡










2015122615.jpg

あ、すみません  (=゚ω゚)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1662-394df62e

Comment

3105

で、優くん。がんばって食べられたのかなぁ?

そのおやつ、もしかした以前ミーコも挑んだのと同じモノかなぁ。
確か一口大を電子レンジでチンすると、ふわふわ大きくなって食べやすくなるかも。
間違ってたらゴメンネ~

我が家も正月休みに突入しました。
でも予定なし。一度でいいから国外脱出してみたいわ。
  • URL
  • 2015/12/26 21:29

メイクル♪

大きなおやつを両手で持って
あーん としている姿って
ものすごーくかわいいですよね~💛
思わず、正面で見つめてしまう(≧▽≦)
優君、逃げても無駄なのだよ♪
だって、また、追っていって、見つめてしまうから~
ね!キャバらぶ~さん(^_-)-☆
  • URL
  • 2015/12/26 21:39
  • Edit

キャバらぶ~

●3105さんへ

そうそう!
その、レンジでチンしたらフワフワに♪ のヒマラヤチーズ♪
ミーコちゃんも食べてたんだ ( *´艸`)
想像してたよりカタイらしいね。 (笑)
食い意地息子なので、必死で奥歯で噛んでたけど、
ちょびっと減っただけで。。。
初日なので15分だけカミカミしましたよ~◎

おぉ~! 正月休みに!?
夫くんさんもかな!?
正月に海外は厳しいけど、国内なら♪♪
やっぱり、キャンカー欲しいなぁ ←独り言。
  • URL
  • 2015/12/26 22:26

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

うふ~♪
メイちゃんは大きなお魚を、あ~ん♪ってしてますよね♥
可愛いからつい、正面からその姿を見つめて、
写真撮って♡
優しいママだから、取ったりしないのに、
逃げられる。 ぷふっ
でも、またじ~っと見つめて・・
お目目が♡になっちゃう♪♪  ( *´艸`)
  • URL
  • 2015/12/26 22:30

きゃふぁにこ♪

「かたい。」の表情がすご~く可愛い!
優クンは食べられたかな~?
その大きさからするとLサイズですか?
チポはSサイズ。
でもね、
2回ほどレンジでチンしたけど・・・
ふわふわになならないよー。
ちょっと固めのサクサク感なのかな~。
チンの時間が短いのかな~???
  • URL
  • 2015/12/27 15:52

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

こ~んなかたいおやつ、犬生初ですから! (笑)
今日もかじってましたが、はじっこが削れてます!
これはMサイズなんですが、届いてみると思ったより大きかったです。

切って、チンもしてみましたが、
すこ~しふわふわかな? 程度でした! (笑)
もちょっとチンするのかな~?

  • URL
  • 2015/12/27 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: