ギョーザと保険と ケーキ。

  • 2015/12/24 23:59
  • Category: 日記
イヴの今日は 夫の方が早く起きました。

目が覚めて下をのぞくと 優ちん 食後にンコしたらしい。

201512241.jpg










201512242.jpg
お家トイレしたら ご褒美だもんね~   ( *´艸`)









優ちんの クリスマスプレゼント ポストに届いてた!
201512243.jpg
明日 どうやってあげたら 優ちん喜ぶかな~♪









むふふと考えて 息子をふと見ると
201512244.jpg
資源ごみの袋に入れてる ペーパーの芯を こそ泥してるし。   (笑)









ルンルン持っていった割には、
201512245.jpg
買い物行った夫が 気になってしょうがない。










201512246.jpg
海散歩・・  息子が黄金になってました   (´ω`*)









クリスマスだけど 夕食は餃子と 白菜炒めと 卵焼きという・・   全くロマンがないメニュー。

夫が買ってきたケーキだけが 唯一クリスマスかな。   (笑)

201512247.jpg










201512248.jpg










201512249.jpg

あははっ!   優ちん、美味しいクリスマスになったかな?


お昼 優ちんを実家でみてもらって 夫婦で神戸に行ってきました。

用事は・・  夫のガン保険の契約です。     

クリスマスのメルヘンとか ロマンとか・・   皆無です。    (笑)



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1660-db624a40

Comment

メイクル♪

大丈夫です
うちなんて、まーちゃんが出張で
クリスマスは、冷凍パスタをチン♪でしたから(≧▽≦)

ヒマラヤチーズって、堅いんですよね?
栄養はあるって聞いたんですが
まだ、メイは食べたことがありません
優君の感想を、ぜひ、聞きたいです♪

ガン保険は大事です!!!(笑)
  • URL
  • 2015/12/25 16:42
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

あら~、まーちゃん出張ですか!
で、パスタをチン♪ (笑)
でももしかしたら・・ 出張中のまーちゃんは、
ご当地のうまうまを食べてるとか!?

ヒマラヤチーズ、略してヒマチ―♪♪
明日、優ちんにあげる予定です (´ω`*)
もった感じは、すんごくカタイです!
どんなにカタイおやつでも、あっという間に食べる息子なので、
これは是非とも、長持ちしてほしい・・

ガン保険、夫婦で加入したら、あんだか安心しました~◎
  • URL
  • 2015/12/25 22:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: