にゃんこちゃん ずっとコッチ見てるよ。

  • 2015/12/23 23:19
  • Category: 日記
起きたら どんよりお天気で・・

優ちんの朝ごはん終わって 急いでお散歩!

まずは実家!  パンと 牛乳もらって よしよししてもらうってのが いつものコース  (笑)


公園で さ~っと走るにゃんこを発見した優ちん!












201512232.jpg
真正面ですけど ・・










201512233.jpg
優ちんが? な間も にゃんこちゃんずっと優ちん見てたけど?   アハハ









でまたもや 
201512234.jpg
このお店の前で立ち止まる。  

オシャレなお店だけどさ~ おねちゃん達にこのお店は似合わないよ   ( *´艸`)  










201512235.jpg
いつもの公園寄って・・










帰ったら・・
201512236.jpg
熟睡ちゃんでした。


ってか、 急いでお散歩でたから おねちゃん朝ごはんまだだし 顔も洗ってないし。

1時間超のロング散歩で クタクタ   ( ̄▽ ̄)


昼はまた回転寿司食べて 家具屋をもう一度見に行って ・・・

夜は 録画してた坂上忍の新居見て大泣きし  優ちんのシャンプーして ・・・  一日って早いね。



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1659-89873c4a

Comment

きゃふぁにこ♪

日が短くなったから、よけいに一日が早いねーっ(汗)。。。
今年も、もう一週間だよ~@@!!!

1時間以上お散歩するのねー?
それはキャバらぶ~チャンにとっても
いい運動になりますよね。
チポは30~40分くらいかな。

坂上忍さん、とうとう新居をGETしたんですか~?
やっぱり一緒に暮らすワンコたちに優しいお家なのかな~???
  • URL
  • 2015/12/24 11:43

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ほんとに!
早くに暗くなるので、一日の早いこと!
人間だって動物なので、暗くなると動きもセーブされるような。 (笑)

ちぽちゃんの小柄さだと、30~40分でも、
かなり運動ですよね~!
最近優は、商店街のお散歩ブームでして・・
すごい勢いで、あっちウロウロ、こっちウロウロなので、
私がくたくたに・・ ( ̄▽ ̄)
でも、いつもの道だとゆっくり歩くんですけどね。 (笑)

坂上さんの新居、もうとっても素敵でしたよ!
わんこと一緒に暮らす人は、みんな憧れちゃうような~♪
もし次、引っ越す時には、参考にしたいところがいっぱい♪♪
  • URL
  • 2015/12/24 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: