みかん = うたん

  • 2015/12/22 23:10
  • Category: 日記
    優ちん♡


二度寝中。

気持ち良さそうな この幸せ顔を見てると 私もすご~く幸せ。

子は親を見て育つっていうけど  子供が親に与えるものも はかり知れないよ!










お散歩行くのに いつもはリビング入口で立ち止まる優ちんですが ・・・

201512222.jpg
今日は珍しくここまで きてくれた。











201512223.jpg

お散歩バッグから おやつ入れを取り出すまでは 意地でもこれ以上コッチにきません。

こういうとこ ちゃっかりしてて・・  律儀とでも言いましょうか。  笑


そういやこの前実験したんですが 

お散歩バッグからブラシとか入ってる巾着だしたら 一歩前でたけど それ以上来なかった。

ならばと おやつ入れと同じ色の ンコ袋ポーチだしたけど 半歩前に来ただけ。   (笑)

で、おやつ入れだしたら・・   見事にコッチに来ました!   ( ̄▽ ̄)











りんご干して 5日  ↓
201512224.jpg
しぼんでます♪









一昨日から雨だったので・・   

リビングに吊るしてたら つい優ちんにあげたりして。

201512225.jpg
ケッコー減っちゃった。  ( *´艸`)









父からもらったみかん。

毎日たくさん食べてるから 皮もいっぱい!  捨てるの勿体ないので 洗濯ネットに入れて 浴槽に入れております♪

201512226.jpg

我が家では 『みかん』 は   『うたん』 です  (*'ω'*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1658-dad02804

Comment

きゃふぁにこ♪

優クンじゃないけれど、
「うたん?」
ナゼに・・??

ワンコはワンコなりに、
どうしたらオヤツをGETできるかを
ちゃ~~~んと考えて行動するんだよねー(笑)。
それも、
賢さが成せるワザですっ◎ ^^
  • URL
  • 2015/12/23 20:24

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あは~♪
「う~君 みかん食べる!?」
「う~たん、みかんは?」
「う~たん、うたん食べよ♪」と。(笑)
赤ちゃん言葉が、進化し過ぎです (*'ω'*)

頭の中の9割は、食べることを考えてるんだろうな~と、
感心しちゃいます。
食い意地のお陰で、脳細胞はフル回転してるはず♪♪
  • URL
  • 2015/12/23 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: