ちゅーじゃないけど まいっか♪

  • 2015/12/19 20:57
  • Category: 日記
今日撮った写真は 3枚でした!


 
妹に ほぼ毎日写真を送ってるんですが いつもは優だけなので 私たち親子で撮ってみた (*´ω`)








ツーショットなので 優の顔に近づくと ・・

201512192.jpg
チューするのかと 勘違いする子です。  (笑)

もちろん この写真も送っておきました  ♡









夜・・  私がごそっと動くと・・
201512193.jpg
ムクッと起き上がりました  ('ω')



そういやこの前・・

お風呂につかってると 夫が何やら優に言っている。


よく聞いてみると どうやら優が何をあげても納得しないようで 夫が困ってるらしい内容。

「じゃ おねちゃんに聞いてみようか? なに食べてもいい?って」 と。

「あのさ~ 優がなんか欲しいって言うけど 何あげたらいい?」 とお風呂のドア越しに聞いてきた。

じゃ 牛乳あげてもいいよ~!  飲んだらちょっとお散歩行ってきたら?


お風呂あがって カクテルぷっは~と飲んでたら 男たちが帰ってきました。

私の実家に行き パンとじゃこをもらって さらに牛乳も飲んで 納得して帰ってきたらしい。   ( ゚Д゚)

ちょっと優ちん 食べ過ぎでしょ・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1655-d28c1646

Comment

きゃふぁにこ♪

「何をあげても納得しない・・・」というのは、
何をあげても欲しがらないのではなく、
何をあげても「もっと~!」だったわけねっ(笑)!?
もしかしてもしかしたら、ご実家に行きたかった~??
そして、またもしかしたら(笑)、
今後そのような夜のお散歩が増えるかも~??? ^^
でも、ご実家が近いからいいね♪
ご両親も喜ぶでしょうしねっ◎ ^^

「おねちゃん」だけど、「親子」になったの~?
ステキな2ショット、お顔が見えないのが残念。。。
  • URL
  • 2015/12/20 16:18

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~♪
何をあげても、もちろん食べるんですが、
食べても食べても納得しない! ってやつです。 (笑)
たま~に、こういう時があるんですよね~
みよーにお腹が空く日がありますけど・・・
優も同じなんでしょうかね!? あはは!
夫との散歩だと、実家の前だろうと立ち止まってごねたりないんですが、
この日は、『入る~!』と聞かなかったそうで。
今後も、あやしいですな。 (笑)

98%おねちゃんなんですが、
時々「ママのとこおいで~♡」って言う時も♪
きゃふぁにこさんは、ママでしょうか♪♪
  • URL
  • 2015/12/20 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: