親の愛を たくさん感じた今日。

  • 2015/12/16 23:44
  • Category: 日記
2階でゴソゴソ片付けしてて 途中、 息子の様子を見にくる。

うむ、 熟睡してる (´ー`)


しかし 体が柔らかい子だよ。










201512162.jpg
あ、ごめんね~   でも 優ちん可愛すぎるからつい ♡









結婚するときに 母が私にたくしてくれた 私の小さいころの色々を 整理中。

201512167.jpg
小学校の文集には 将来の夢を 「保母さん 内職」 と書いた私も、

もう少し小さいころは 看護師になりたかったらしい。  (笑)










母から 私へのメッセージに 一人吹き出したり! 
   ↓
201512169.jpg









そしてやっぱり・・ 
201512168.jpg
ものすごく 母の手を焼く子だったらしい。   (笑)

細かく書かれた私のことや、 キレイに整理されてる色々を見て、

思わず涙がぽろぽろと。   

当たり前だけど  自分一人で大きくなったんじゃない。 

ものすごく大きな親の愛を 痛いほど感じた ・・   42歳の冬です。










201512163.jpg
白線があれば 真っ直ぐその上を歩く 私の息子。

優ちん 私も果てしない大きな愛で あなたを育ててるでしょうか?









お昼 父がみかんを届けてくれました。
201512164.jpg










201512165.jpg
私にも 食べる? と聞いてくれるお父さん。










201512166.jpg
もう二つも食べたから・・   明日ね ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1652-c545d814

Comment

きゃふぁにこ♪

んふふ、
私まで心がほのぼのと温まりました。
小さい頃のお手紙も読ませていただいたけれど、
親から子へはもちろんだけど、
キャバらぶ~チャンの小さい頃のお手紙も、
幼いなりに、そこには精一杯の愛があるな~って思いました。
そして今、
「食べるか?」と聞いてくれるお父さん。
変わらない親子の愛ですねっ◎ ^^
そして優クンも、
その家族の愛に包まれて成長して幸せです。 ^^
  • URL
  • 2015/12/17 11:21

メイクル♪

自分では記憶の奥に入り込んでしまっている
幼い日の出来事
それを目の当たりにすると
笑えたり、泣けたり・・・
おかあさんに、3人のためにがんばってください
と伝えるキャバらぶ~さんの手紙をみて
どんなにおかあさんが頼もしかったのかが
伝わってきます

与えてもらったもの
教えてもらったことを
今度は、渡す番
大きな人になりたいですね
  • URL
  • 2015/12/17 18:27
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

大人になると・・
なんだか小さいころの記憶は薄れて、
自分は前から大人だったような感覚に・・
生まれてから自立するまで、
どれだけの愛情をかけてもらってるか!
やっぱり親ってスゴイなぁと、改めて思いました!

優も、もっと大きな愛で包んであげたいな~って。
つい自己満足で 甘えさせてないかな~とか。 
(´ω`*)   考えすぎると 難しすぎるような~
  • URL
  • 2015/12/18 00:19

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

歳を重ねると、大人になってからの年数の方が
ずっと長くなってきて・・
何にも自分でできなかった自分の記憶が、
薄れてしまってますね~
ほんと、笑えるし、泣けます。 
そのどちらも気持ちも、自分の素直な反応で、
なんだかソレも面白いような。。。

色々教わってるはずなのに、
自分の小ささを反省してみたり・・
人間って複雑で大変だと、自分を慰めてみたり・・  (笑)

  • URL
  • 2015/12/18 00:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: