良い人に 使ってもらえますように。

  • 2015/12/15 18:44
  • Category: 日記
昨日は母と乳がん健診に。  

毎年この時期に必ず行きますが 北斗さんのことがあってか、予約もなかなか取れず 患者さん多かった!

自分のできる範囲は ちゃんと健診行かなきゃね ( `ー´)ノ


この前、機会に恵まれて ガン保険に加入することに。

保険は色々全て・・・  夫と母にかけてもらってるという フトドキ者ですが 今後、内容も見直す予定。

来月には43歳。  人生折り返しですからねぇ!




昨日のお昼 夫の帰りが遅くて 15時に回転寿司に行ったので ・・・

夜中にお腹が空くという ダメなパターン。  (笑)


23:30 夫婦でラーメン。

優が家族になるまでは 夜中のこういうの、 しょっちゅうだったんですけどね!

若いって スゴイよね。  (=゚ω゚)ノ










夫の歯磨き終わりを待つ子  ↓
201512152.jpg
家具 早くスッキリさせたいなぁ。









朝ごはんは 新たなチャレンジ♪

魚を焼くのに使っていない 出番のなかったグリルで  食パン焼いてみることに!

夫 「大丈夫! 見とくから♪」   

なのに コレですよ・・      ↓

201512153.jpg

人生で初めて見たよ・・  こんなまっ黒焦げのパン!! 

削って食べましたけどね・・   (-_-メ)

トースター断捨離できるかも! のチャレンジだったんですが  ちょっと持ち越しだね。









ロフトの片付けで 今日も色々 リサイクル 出してきました。

文鳥モモちゃんの カゴもね。

201512154.jpg
優ちん 懐かしい匂いでしょ  (´ω`*)









ももちゃんが 大好きだった お馬だねぇ。

201512155.jpg
ダメ~!!   くわえながら 手も出してきたよ。










201512159.jpg
こうやって くっついて寝てました。

お馬の4本足に 頭ごと突っ込んで 寝たりもしてた。









ももちゃんに 返しておこう!
201512156.jpg
仲良くね ♡








ももちゃんが あまり気に入ってなかったのを 優ちんに ↓
201512157.jpg









子供だった優は ももちゃんのが欲しかったんだよね~
201512158.jpg

無茶するし バタバタ走り回るので よく怒られてたよね。  (笑)










2015121510.jpg

ももちゃん あなたのお家  誰かに使ってもらえたらいいね  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1651-55b62f26

Comment

きゃふぁにこ♪

ももちゃん、シマウマさんが好きだったのね~。 ^^
幼き頃の優くんとももちゃんの写真、
愛しい瞬間だね。 ^^
そして美白なももちゃんには、ピンクのケージがお似合いでした◎

私、パンは電子レンジで焼くか、
網をコンロにのせて焼いてますよ~。
最近、お正月に餅を焼くために、セラミック焼網を買いました。
大・中・小あって、
価格も2千円しないくらいだったかな~。
パンを焼くのに買う人も多いみたいです。

私の胃袋は、15時頃にお昼でも平気で普通に夜ゴハン食べられます!
ある意味、すごい(笑)?

↓に、温かい言葉をありがとう。
ウルウルしちゃいました。
  • URL
  • 2015/12/16 11:38

メイクル♪

優君にはお姉ちゃんがいたんですね
懐かしい気配、感じ取っていたのでしょうか~💛

パン、真っ黒けっけですね(笑)
魚焼きグリルで焼くと
もっちリしておいしいと聞いたことがありますが
見張りが大変なようですね~💦

私たちも先日、夜中にごはんを食べてしまいました
この年になると、罪悪感が生まれるのは
なぜかしら(笑)

  • URL
  • 2015/12/16 18:03
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ももは、このお馬が大好きで!
優がこのシマウマをくんくん匂ってましたが。。
ももちゃんの匂いがいっぱいしてたはずです♪♪
美白なももちゃんの写真の横には、美白なリッキーの写真。
「色白のおふたりさんだね~」と、声かけてます。 (笑)

我が家の電子レンジ、トースター機能がなかったんです・・
買ってから初めてそれに気づくという・・
パンの発酵とかのボタンはあるので、トーストできないという・・?
『セラミック焼網』調べてみよっと ( `ー´)ノ

きゃふぁにこさんの胃袋に、カンパイ☆
なのにスリムって、羨ましいです~
多分、食事の内容がイイってことでしょうね~◎
  • URL
  • 2015/12/16 23:15

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

我が家の初代は、ハムスターちゃんで、次の子がももちゃんでした♪
なので、優は3代目です (´ω`*)

こんなに焦げたパン、見たことないですよね! (笑)
海苔を貼ってるような、マジックで塗ったような・・ あはは!
魚はグリルで焼かないので、パンを焼きたいんですけどねぇ。
次成功させて、夫にもトースターの断捨離を、再度におわせてみます☆

メイクル家の、夜中のごはんの内容は何だったのでしょう!?
我が家のラーメンは、最悪パターンですよね。 ぷぷ
夜中に喉乾きましたよ・・
  • URL
  • 2015/12/16 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: