今後は ゴルフクラブ持参不可。

  • 2015/12/14 19:17
  • Category: 日記
昨日の大がかりな家具移動のためか ・・・   今日は久々頭が痛かった。 (笑)


昨日は他にも 卒業アルバムの整理をしました。

小中高と 残したいページを写真に撮って 処分することに。

201512146.jpg
小学生の時書いた夢に 私らしいなと!  (内職のとこね 笑)

小中高と 学校の思い出って 本当に記憶がナイ!

看護学生の時の記憶はいっぱいある! 楽しかったな~♪  なので卒アルは残してます。


そして夜はヘアカラーもして なんだか昨日は盛り沢山でした  (´ω`*)










今日のお昼 ものすごく暖かくて 海へ♪

なぜか ・・・

おやつちょうだい攻撃が スゴカッタ!  (笑)









帰り、
201512142.jpg

あ~っ!  ゴルフクラブで 息子のおちりにちょっかい出してる!










私のシャッター音に気が付いた夫 の直後
 
  ↓
  ↓
  ↓

201512143.jpg
私の反撃があるのではと ヒヤヒヤしてるな、 この背中は。   (-ω-)








先日 待ちに待った刃物市で 
201512144.jpg
小さい包丁買いました~♪

手が小さい私には 普通サイズの包丁は すごく疲れる。





201512145.jpg
試し切りする夫。  夫の手にはすごく小さいね。 (笑)

包丁二つ 断捨離しました。

あ~ 今日も焼き芋食べたかったな~。   ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1650-bf170488

Comment

きゃふぁにこ♪

「はよう歩け」ってチョイチョイしてたのかな~、ご主人(笑)?

とうとう卒業アルバムまで整理しちゃったのね~?
小・中・高のキャバらぶ~チャンのお顔がわからないのが
とっても残念。。
でも、「内職」って、小さいころから家庭的だったって事かな? ^^
私は将来の夢になんて書いたか・・・あ~思い出せない。 ^^;;

こちらも今日は暖かいです。
  • URL
  • 2015/12/15 15:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優に対しては、なぜか『ちょっかい出し』
なんですよね~!
イタズラ好きになるというか。
本当はそっちが、夫の本心だと思います。 (笑)

アルバムは整理できたものの、
今日ロフトをひっぱりだしたら、
幼稚園の作品とかが、山盛りでてきまして!
こっちの整理は数日かかる気がします ( `ー´)ノ
内職と書いたのは、家を出なくて済むという感覚だったかな~と。
早起きしなくてもいい! とかも思ってたかも。 アハハ

去年のソチラは雪だったんですね~。
キャバちゃん、ファンくん、ニコピン。
そしてBBちゃんに、ちぽちゃん。
寂しい風が吹くときも、新しい家族に笑顔になるときも、
すべてがきゃふぁにこさんですもん♪♪
生きてるって、そういうことなんでしょうね (´ー`)
  • URL
  • 2015/12/15 17:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: