100円ローソンと 断捨離と。

  • 2015/12/13 23:59
  • Category: 日記
母と 昨日の焼き芋の話してたら ・・・

「駅前の100円ローソンで 売ってるみたいよ~」と。

あら、そなの? 駅前はガヤガヤしてるから 違う方に行ってみよう~っと♪




で、早速 実家の帰りに 優ちんとテクテク歩いて ・・・






 GET~♪










201512132.jpg
  ( *´艸`)









ダイエーだと もすこし小さくて138円だけど  100円ローソンだから 108円だよ♪

201512133.jpg
優ちん、 聞いてる?










201512134.jpg
おぉ~  黄金です~  (´ー`)

昨日から 焼き芋三昧!  平和な気分になるね~










201512135.jpg

まぁまぁ大きかったけど 公園で 完食して帰ってきました!










で、 帰ってからは ・・・



201512136.jpg
食器棚を 全部空っぽにして ・・







201512137.jpg
息子には 寝んねしてもらって ・・







201512138.jpg
食器棚を なんとかリビングに出してきて ・・








201512139.jpg
冷蔵庫も移動して 食器棚の上だけ戻して食器をなおして ・・・

レンジ台もひっぱりだして 食器棚に乗せたりと ・・・


夫は仕事だし 苦労してここまでしましたが なんだかごちゃっと見えるので

新たな手を考える予定  ( `ー´)ノ









そんなわけで、
2015121310.jpg
リビングはこんな感じになってます。

今日はちょっとは 痩せた気がする。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1649-b8cff017

Comment

オーちゃんmama

キャバらぶ~ちゃん、すごすぎるっ!
一人で何でも出来るんやね、尊敬するっ!!
きゃしゃなのに意外と力持ちさん?
いやー、ごりっぱ\(◎o◎)/!

焼き芋・・・うまいよね~。。
安納芋みたいなネットリ系も、ホクホク系もどっちもいいけど
私は基本、ホクホク派やかあ~(*^_^*)

優くんのペロリンチョのお顔が、可愛いぃぃぃ~(●^o^●)

きゃふぁにこ♪

お~っ@@、頑張ったね~!!!
私もやり出すとヒトリでも一気にやっちゃうタイプだけど、
私の場合、重いのを無理に引っ張って、床や壁に傷つけたりしています。。。 ^^;
「新たな手」って事は・・・、
もしかして今日もやってる~?
お芋ちゃんパワーかしら?
後で筋肉痛とかなりませんようにー。 ^^

食器棚から出したものと一緒のブレナムさんの背中が気になります~~。
  • URL
  • 2015/12/14 10:36

メイクル♪

お芋は、私たちにとっても
ワンコにとっても魅力的なものですよね~
焼き芋を前にした優君
ワクワクがとまらない表情ですね(笑)

大掃除は、始まると
なかなか重労働ですよね
私も頑張ろうっと!!
  • URL
  • 2015/12/14 17:20
  • Edit

キャバらぶ~

●オーちゃんmamaさんへ

力持ちですよ~私! (笑)
華奢なんかじゃないです♪
150センチしかないですが、ぽっちゃりです♪ あは
一人ですると、自分のペースで出来るので、
ソレがいいんですよね~ (´ω`*)
モノを減らす事に関しては、やる気がみなぎるんです♪♪

安納芋の焼き芋は、ダイエーでもお高いんですよね~
普通のサツマイモでも、長時間温められてるので、
すんごいねっとりしてました! (笑)
ホクホクもいいですよね~♪
喉つまりそうなので、飲み物必須ですが♪ うふ♪
  • URL
  • 2015/12/14 17:23

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

えへへ~
壁紙ちょっと傷ついてました! (笑)
そのリスクがあるけれど、
ついつい一人の時に、なんだかんだとしてしまう。
コレって治りそうにありません! (笑)
きゃふぁにこさんもですかね!? (笑)

新たな手は、食器棚自体を処分して、
サイドボードくらいの低いのに買い替えるか、
シンク下にぜんぶ食器をおさめてしまうか。。。

我が家の飾り物といえば、9割はキャバグッズでして♪
家にきた人は、ビックリするだろうな~。 (笑)
  • URL
  • 2015/12/14 17:27

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

お芋を買って、店からでた時点で、
キラキラ輝いてました・・優ちん。 (笑)
おやつを、こういうお芋さん食べてたら、
体にいいですよね~♪♪
やっぱり健康は腸からだって、いいますし ( `ー´)ノ

大掃除・・全然してません。。。
窓拭いて、カーテン洗って・・・
ぐらいで終わろうと思ってます♪ あは♪
  • URL
  • 2015/12/14 17:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: