優ちんだけ すかしっぺ?

  • 2015/12/12 23:59
  • Category: 日記
今日も暖かいというのに ・・・

朝一から ・・・


暖房つけてと 訴える子  (-ω-)

今日も寒くないから大丈夫と言ったって 暖房をお手手でカリカリして 訴えを取り下げる気がナイ。





じゃ・・  ちょっとだけだよ~





201512122.jpg
優ちん よかったね~  (寒くないけどね)










201512123.jpg
あまりのうれしさに、 クルクルまわってましたよ。   (笑)

はしゃいで温まったらしいので 結局5分くらいしか点けなかったけどね   ぷぷ










優ちんに喜んでもらおうと グリルで焼き芋作って 散歩に持っていきました♪

201512124.jpg
のぷ、 嬉しそうだねぇ ・・・










201512125.jpg
そうそう、 順番だもんね~










201512126.jpg
嬉しそうな男達をみて また今度焼いてあげましょうと思う 私でした。










201512127.jpg
チッコする息子と  鼻歌歌いながら息子のンコ袋をまわしながら歩く夫と。

気持ち良いお散歩でした~  (´ω`*)










夫と出かけた帰りに ダイエーを通りがかって ・・・
201512128.jpg
ついまた 焼き芋を買ってしまった ・・・     (笑)

お陰で大人2人はよくプーが出ますが 息子は出てない様子。

もしや・・   すかしっぺ??


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1648-9ab381bf

Comment

きゃふぁにこ♪

最後の写真の「にゃはっ」な優クン可愛い~!
グリルで焼いたお芋も美味しそうなのに、
帰り道では買っちゃった~?

キャバらぶ~チャンの愛する「男達」、
キャバらぶ~チャンの焼いたお芋を美味しそうに分け合って、
みんなで楽しそうに散歩して、
昨日も幸せだったね~♪♪♪ ^^
  • URL
  • 2015/12/13 12:28

3105

優くん本当にぬくぬくした場所がすきなのね。
それに比べウチのミーコ、暖房前やポカペとか苦手なのよね・・・
でも寒がり。。。
女心は難しいわ。

焼き芋ってグリルで焼けるんだぁ。
なんで私、考え付かなかったんだろう。
いままでレンジでチンだったからイマイチだったのよね。
今度試してみます。
お味の方も優くんの食べる姿で納得。


えっとミーコの誕生日ありがとう。
「ようこそこれで♪ クックックック~ 9歳になりました」

  • URL
  • 2015/12/13 14:52

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

海さんぽでも食べといて、
ついスーパーでも買っちゃった♪
食べだすと、癖になりませんか? お芋って!? (笑)
ってことで、今日も買いましたよ (´ω`*)

我が家の男達は、高級品を求めることもなく、
お芋で十分喜んでくれるので、助かります~◎
ささやかで、平和な毎日・・・ ありがたや~♪
  • URL
  • 2015/12/13 23:27

キャバらぶ~

●3105さんへ

お誕生日は、どんな御馳走にしたのかな~♪♪
あっという間に9歳!
ものすごく早いよね~!
でも、まだ折り返し地点だと思ってるんだ~♪♪

しかし、寒がりなのに、色々こだわりもあるんだね~! (笑)
女子は複雑ですのぉ (´ω`*)

お芋チンしても、美味しくできないのよ私。
で、クックパッドで調べて♪
じんわり弱火で、40分ほど~♪♪
  • URL
  • 2015/12/13 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: