落花生 ですね。

  • 2015/12/11 23:47
  • Category: 日記
お昼過ぎ ・・・

夫の膝で 寝だした優ちん。



落花生みたいだね   (笑)










201512118.jpg
ぬくぬく おやすみちゃん ♡










201512112.jpg
アハハ!










201512111.jpg
あ、 右手も出てきた。









話は変わって ・・・

昨日から ニベアを 顔に塗ってます。

201512113.jpg

テレビで 高級クリームと ニベアの成分がほとんど同じと 放送してたそうなんです。

それを聞いて 顔用クリームを使い切ったので コチラにしてみました♪









蓋を開けて アルミのフタをぺりっとはがすと ・・・
201512114.jpg










ってなわけで スキンケアが とってもシンプルになりました。
201512115.jpg
右のワセリンは 唇保護に もう何十年も愛用♪









久々に 本を買いました ↓

201512116.jpg
仕事行く前に もう半分ほど 読んじゃったよ  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1647-b4bc6dfc

Comment

きゃふぁにこ♪

1枚目の優クンの背中~、
なでなでしたうなっちゃう。
そっと顔を寄せるのもいいな~。 ^^

私もニベア愛用してますよー!
顏は違うの使っているけれど、
手と足の踵に、
お風呂上りに刷り込んでいます。
手荒れしなくなったと思う。
私が見たのでは、
保湿成分はニベアがBEST1だったの~☆

昨日、強風じゃなかった~??
  • URL
  • 2015/12/12 11:27

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

茶色くて、ちょっと細長い。。。
やっぱり落花生です。 (笑)

ニベア、愛用中でしたか~!
子供の頃は使ってたけど、大人になると化粧品を使ってたので、
存在自体を忘れてたんですよ!
で、今日で3日目のニベア生活ですが・・・
とっても良い感じなんです!
やっぱり保湿ってのが、一番大事なんですね~◎
もうこれからは、顔はニベアで十分。 (*'▽')

昨日すっごい風でしたよ!
夜は耳栓してるので分からなかったですが、
朝家をでてみたら、街路樹や、
向いの庭の葉っぱが山盛り飛んできてて・・・
  • URL
  • 2015/12/12 17:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: