薄いから ワカンナイ。

  • 2015/12/10 15:12
  • Category: 日記
今朝も 私のベッドで二度寝して・・   起きてきません。

201512101.jpg
この布団のどこかに寝てるけど  優ちん薄いから どこかワカンナイね。  (笑)









15分ほどしたら 起きてきたけど・・
201512102.jpg
やっぱり眠いらしい。

朝ごはんは もうのぷと食べたしねぇ・・・      おやすみちゃん。









散歩途中の公園で
201512103.jpg
母にもらったパン食べて・・

その後も 張り切って歩いてた優ちん 寒くないし 散歩もはかどる!










また別の公園に行って お出かけ途中の母に会ったら・・
201512104.jpg
カバンの中身をチェックして・・







201512105.jpg
さらに顔突っ込んで チェックして・・

何にせよ 息子のペースで 世の中が回っているようです。   (笑)









ふるさと納税したところから 領収書が送ってきたんですが、
201512075_20151210150118b76.jpg
中に 削るくじまで入ってたんですよ~   外れたけど、嬉しいね♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1646-404d5a9b

Comment

3105

こんにちは~
ホント最近寒いよね。
優くんが包まって寝たい気持ちよくわかる。
ウチのミーコは包まったり、もぐったりしないんだよね。
毛布かけても脚で蹴飛ばすし。そのくせ寒がり。。。

ところで、ふるさと納税ってリターンがすごいね。
我が家も控除が終わったら考えてみようかなぁ。
ただ、あのゴージャスなお肉が自分の体にリターン・・・
まぁ美味しいもの食べられるのは幸せってことで。

宝くじ、私なら当たってたら夫にも言わないかも。

  • URL
  • 2015/12/11 11:09

きゃふぁにこ♪

「ふるさと納税」、細菌テレビとかでも取り上げられていて・・・
興味はあるものの、
頭と体が行動していない~。。。 ^^;

「さあ、食べましょう!」の優クン、
まさしくそんな感じですね~◎ ^^
お母さまは、いつも何かウマウマを持っていると思っているのかな~?
  • URL
  • 2015/12/11 12:11

キャバらぶ~

●3105さんへ

こっちはね、なんだか暖かいのよね~・・
今日なんて生ぬるいくらいで!

にしてもミーコちゃん! (笑)
かけてもらった毛布を蹴とばすのに、
でも寒がりなのね! (笑)

そんなミーコちゃん、明日、12日はお誕生日だね~
(´ω`*)
本当におめでとう!

ふるさと納税は、本当に恩恵がスゴイ!
家計のお財布の、お助けマンだよ♪
私は扶養内だから、夫の分だけふるさと納税してる♡
  • URL
  • 2015/12/11 23:13

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今年は、ふるさと納税始めたばかりなので、
こんな年末に偏ってしまいましたが、
来年は、期間をあけて納税しようと思ってます~♪
お肉のお礼品は、本当に助かります~◎

母は我が家にくるときなど、
必ず優のお土産と、パンなどを持ってくるんです。 (笑)
なので、「お母さんはいつもうまうまくれる人♪♪」
とすりこまれてます。 アハハ!
  • URL
  • 2015/12/11 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: