2階もぜんぶ つるっつる。

  • 2015/12/09 22:27
  • Category: 日記
今日は朝から大変でしたよ・・

起きてトイレ行くと・・  ん??  ミョーにフローリングが滑る。

優が歩くの見てると 後ろ足が ツルッと横滑りしてる   ( ゚Д゚)

昨日の焼き肉、 匂いが充満しないように リビング閉め切ってたのに 2階の全てがつるっつる!

・・・  優の安全のため 朝から全部屋、廊下、階段全て  拭きましたよ・・

既に 両足付け根が 筋肉痛。




お昼 父が旅土産を持ってきてくれました!

201512091.jpg









201512092.jpg
そっちは食べれないね。







201512093.jpg
真顔です  (笑)





で、 箱を開けたら ・・・




201512094.jpg
必死に匂います。    (笑)







こうやって 暖房に手をつくもんだから 
201512095.jpg
この前ボッと 点いたんですよ!

これが2回もあったので 使わない時は コードを抜くことになりました。   ('◇')ゞ









今夜は 少し前に 父にもらった伊勢うどんと、
201512096.jpg
早速 しらす丼となりました♪









近くにお店がオープンし、
201512097.jpg
通りがかりに お祝いのお花をもらいました!


帰ってきた夫に 朝大変だったことを話したら 「あ、やっぱり? 滑るけど気のせいかな~と」  (-_-メ)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1645-ac6739f2

Comment

きゃふぁにこ♪

焼肉の油が2階に・・・って事~@@!?
キャバらぶ~チャンのお家、
吹き抜けだったのでしたっけ?
それとも、それほどまでにたっくさん~のお肉を
食べたって事かな?
お掃除お疲れ様ー。

優クン、お箸をクンクンしてますよ~。 ^^
  • URL
  • 2015/12/10 10:46

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよ、焼き肉の油が2階全部にも!
もう、ビックリしましたよ・・
スリッパが滑るのなんのって。
吹き抜けは閉めてたんですが、
隙間から煙とともに油が行き渡ったらしくて。
豚肉も、バラだったんで、そりゃ~油たっぷりです。
(*'ω'*)

アハハ! お箸匂ってますね~!
伊勢うどん混ぜたからかな。 (笑)
  • URL
  • 2015/12/10 14:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: