ふるさと納税 第2弾。

  • 2015/12/03 23:59
  • Category: 日記
ふっふっふ、  昨日 ふるさと納税 第2弾が届きました♪

我が家は全員が食いしん坊なので お礼品は全てお肉のところに 納税しました  (´ω`*)



ちょいちょい優ちん コッチ見て~








201512032.jpg
ふっふっふ ・・・








201512033.jpg
そうです!   宮崎牛です!!

私が一番好きなのは飛騨牛なので お礼品で検索したのですが ブランド力なのか もらえる量が少なくて ・・

で、 コッチにしました    (*'ω'*)









201512034.jpg
え、 こんな普通の日には 食べませんよ~








201512035.jpg
どっちも何も 今日は食べません  (=゚ω゚)ノ

何か特別な・・   あ、 クリスマスに食べようぜぃ♪♪     ←決定。








今日は 母と我が家3人で 紅葉狩りに行ってきました!

それは明日アップしよう。

おまけ
201512036.jpg

今回のお弁当は オニギリを夫が担当してくれました!

お米を研ぐ夫と・・   何かを悟った息子と・・    (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1639-eff3e900

Comment

きゃふぁにこ♪

おぉーっ、お肉~!
そりゃー優クンも大喜びだよね♪
お肉と優クンのお顔を見ていて思ったんだけど、
ウマウマに期待している時の顔って
「素」になるのか、童顔になる気がします。
ニコもそうだったな~って思いました。 
そして、そんな時の顔がすっご~く可愛いよねっ!? ^^

ご主人、おにぎりも作れるのね~@@!
私もムカ~シ作ってもらった事があるんだけど・・・
なぜか新聞紙で包んであったのよね~(笑)。。。

紅葉狩りはいかがでしたか?
  • URL
  • 2015/12/04 11:17

メイクル♪

ふるさと納税をうまく活用していますね☆
我が家では、まだ、やったことがありません・・・

おいしいお肉の気配
優君のお顔もしっぽも
期待に満ち溢れていますね(笑)
お目目なんて、落っこちてしまいそうですよ~(^◇^)
クリスマスが楽しみですね🎄

紅葉狩りですか
仙台では、もう、葉っぱが落ちてしまっているので
楽しみです
  • URL
  • 2015/12/04 18:22
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優が何よりも大好きなものは、ダントツ『お肉』ですから! (笑)
うまうまに期待の時って、
マズルにも力が入ってキュッと上がるので、
余計にパピーの顔になるのでしょうね! (笑)
お耳もぺた~んとして、もうカワイイのなんのって♡

おぉ、父ちゃんのオニギリ、新聞で包んでましたか!
保温を期待したのでしょうかね!?
  • URL
  • 2015/12/04 23:27

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

我が家も今年初めてのふるさと納税ですが、
知ってしまうと、使わなきゃ損! って感じです
( *´艸`)

非日常のお肉が手に入ると、
ついついなにか記念日にと思ってしまう・・
庶民はの私です。 (笑)
クリスマスは焼きしゃぶと、サイコロステーキで決まり♪
  • URL
  • 2015/12/04 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: