ポイントは 直視すること。

  • 2015/11/29 20:07
  • Category: 日記
昨夜の優


電気ひざ掛けを 満喫   (笑)










そのうち ・・・
201511292.jpg
  ( *´艸`)










今日のお昼は ・・・

畳んで置いてる毛布を 使うと言って くわえて引っ張ってる。  (笑)

201511293.jpg










201511294.jpg
 よかったね♪











201511295.jpg
悪い顔じゃ。   ぷぷ










でもさ、 優ちん・・   赤い毛布敷いてあげてたのに ふわふわが足りなかった~?

201511296.jpg
どぞ ( ̄▽ ̄)










それでも 寒さが心配で ネックウォーマーしてあげて ・・・
201511297.jpg










で、夕方はというと 夫との散歩で寒かったのか

 暖房を手でカリカリして 
201511298.jpg
と、 訴えます。

ポイントは 直訴する私を見たまま カリカリする・・   とこだね。   (笑)




いや、 12月になってからつける!

おねちゃんのネックウォーマー かしてあげましょう ♡





201511299.jpg
この恰好のまま またカリカリ。    粘るねぇ~   (笑)










結局、
2015112910.jpg
電気ひざ掛けで 納得してもらいました。

ほんっとハッキリした子です。

私似だね。  アハハ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1635-827d1c79

Comment

オーちゃんmama

優君すごか~!毛布くわえて自己主張!!
ストーブつけてとカリカリ自己主張!!
「つけてくださいっ!」光線が強い強い!!

ネックウォーマー姿が笑えるけど可愛いか~(#^.^#)
でんきひざ掛けかけてもらえてご満悦でのス~ピ~でつね(^^♪

それにしてもまーるいクッションの上に収まっている姿は
うらやましい限りでつ、、、、王子はデカすぎてとても無理っ!!

きゃふぁにこ♪

キャバリアって目とカリカリ~で訴えるのが上手だよね。
そしてその眼差しは無視できない可愛さで溢れているから
罪ですな~◎ ^^

キャバらぶ~ちゃんのネックウォーマーでは、
やっぱりそんなにユルユルなのね(笑)。 ^^

たたんで置いていた毛布を引っ張るなんて賢いっ!!!
  • URL
  • 2015/11/30 10:21

キャバらぶ~

●オーちゃんmama さんへ

食いしん坊息子なので、食べ物の自己主張は激しいですが、
それ以外でも、こうやって、色々直訴するんですよ。 (笑)
多分、言ったことに対して私がほいほい従ってるので、
意志表示をバンバンする子になったのかと。。。 あは

電気ひざ掛けは、私が去年買ってもらったんですが、
持ち主はすっかり、優になってますねぇ。
ま、そんなもんです ♡

王子は身長もありますもんね~!
優は6.4キロですが、王子は何キロでしょうか♪♪
  • URL
  • 2015/12/01 00:12

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今日もカリカリと、暖房つけてと言われましたが、
あと一日待っておくれ~と、
ガマンしてもらいました。 (笑)
明日からはスッキリした気持ちで暖房でぬくぬくしたいと思います♪ 

畳んでた毛布を、最初はまた手でカリカリしてたんですが、
私が洗い物してたので、自力でくわえて落とすという・・
荒業ですなっ  ( ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2015/12/01 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: