小躍しちゃうね。

  • 2015/11/28 20:37
  • Category: 日記
昨日はあまりに寒くって 暖房をだしました!

一番喜ぶのは とうぜん・・



この子です  ( *´艸`)

ガス暖房 我が家では 『ぼっ』 と言います。











201511282.jpg
小躍りしてます   (笑)










201511283.jpg
うん、 おねちゃんが点けたから♪










201511284.jpg

むふ♪としてますが この後 海散歩行ったので 数十秒しかつけなかったけどね。  (笑)

私的には 12月になってから 暖房したいね~  区切りがいいもん   ( `ー´)ノ










で、 昨日はシーツを 冬のベロアにかえました。

201511285.jpg
でしょ~  えへへ♪










でも起きたら ネックウォーマーはしとこうね ♡

201511286.jpg









201511287.jpg
私の朝ごはんが終わったら 優ちんは安心して 二度寝タイムとなります。   (笑)










おまけ

ルンバちゃんが毎日活躍してるので 本格掃除機はサヨナラします~
201511288.jpg
ってことで ハンディタイプを買いました。

今後 キャンピングカーに乗るかもしれないし♡  車内の掃除もしやすいし~♡


今日本屋をウロウロしながら キャンカー雑誌を2冊 さらっと見てきました。

やっぱり500~600万はするね~!   夫には伝えときました。  「は~ん・・  ま、10年後くらいならね・・」

10年後には キャンカー熱も冷めてるだろうと思ってるな、 あの言い方は。    (-ω-)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1634-633b0884

Comment

きゃふぁにこ♪

スヌードが首まで下がったのかと思いながら見ていたら、
寒いからネックウォーマーしてあげたのね?
すごくよく似合ってて、
女のコみたいなんですけど~。 ^^
↓のPのお洋服も可愛かったし、コートも暖かそうだったな。

家は暖房いつからだったか・・・
もう毎日朝から晩までで、オハヨータイマーにもお世話になってますよ~。
毛布も2週間くらい前から冬仕様です。

いつかキャンカーに乗って仙台に来てね~♪ ^^
  • URL
  • 2015/11/29 12:55

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

このネックウォーマー、私のお古です♪
何度も洗濯してるうちに縮んだので、
奇跡的に優にピッタリサイズになったんです~◎
Pの洋服も、私のお古です。
でもボロっとしてて・・手直しが必要かな~と。

おぉ、もうおはよ~タイマーですか!
そりゃこっちで、コレですもん。
そっちじゃ、ソレですよね~!  

キャンカー買ったら、そちらに行ってみたいな~!
ニコピン達にも、会いにいきたい ( *´艸`)
  • URL
  • 2015/11/29 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: