キャンピングカーと 平屋と 海外移住。

  • 2015/11/26 23:57
  • Category: 日記
じゃ寝んねで待っててね~   お掃除するからさ!












掃除途中で 息子を覗きに戻る。
201511262.jpg
あらあら、 うちの可愛子ちゃんったら 熟睡 ♡










201511263.jpg



優ちん、 おねちゃんの夢、 また聞いてくれる?

やっぱりね  キャンピングカーが欲しいんだ~♪

ゴージャスなのではなくって 街乗りでも気軽に使えるような~♪

のぷの休みが取れたら 特に予定もたてずにふら~っと車で旅行に出かけてさ~♪

ご当地の美味しい物食べたり  BBQしたり 温泉入ったり。










201511264.jpg
うん、 お掃除は終わり   (´ー`)



優ちんと もっと色んなとこ出かけてさ♪

ペット同泊のとことか限られてるけど もっと自由に楽しみたいのよね~♪


もっと我がまま言えば、  ローンが終われば この家だって引越したいし。  (笑)

一部屋余ってるのも、勿体ないし  もっと車の出し入れしやすい家に住みたいし!

狭くていいから 庭付きの平屋建てに住みたい。


のぷが定年退職したら 畑だってやりたいし 海外に移住もしてみたいし!










201511266.jpg
ダイエーに買い出しに行って また焼き芋買ってきた。  笑










201511267.jpg
どうぞどうぞ、 お芋で お腹もいっぱいになったでしょ  (*´ω`)

家族の為 自分の夢の為  健康でいなきゃね♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1632-05390a0b

Comment

きゃふぁにこ♪

そうよ~!
健康あってこそっ!!
私もキャンピングカーには憧れるな~。
でも、使わない時の駐車場とか考えると~、、、
手軽にレンタルできるお店があればいいかな~
って思ったりもする。
家は、万が一次が望めるとしたら、
やっぱり平屋がいいな、
そして中庭なんてあったらいいな、
と望みはどんどん広がるんですけどね~。。。 ^^;;;
  • URL
  • 2015/11/27 15:49

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ほんとに! 健康じゃないと、キャンピングカー買っても、
お出かけできなきゃ意味がないですし・・
ちょっと調べてみたら、トヨタのハイエースとかだと、
キャンカー仕様で売ってるらしいです~◎
これからはもっと、色んな車がそうやって売り出すらしいんです♪
レンタルもあるみたいなんですが、料金が高くって!

中庭、イイですよね~◎◎
私もすっごい憧れます~  
でも、きゃふぁにこ家は、立派なお庭があるじゃないですか♪
ないモノねだりなので・・・ 私の夢は壮大ですよ。 (笑)
  • URL
  • 2015/11/27 22:54

mari

おっ!
キャンピングカー憧れるよねー
うちもまさに今欲しいの!!
街乗りも出来るハイエースでいいんだけど。
この前の3連休の初日、車中泊デビューをしたんだけど楽しかった♡
それでますますハイエースが欲しくなっちゃって"(ノ*>∀<)ノ♡

いろんなとこ連れて行きたいよね~

ハイエース以外でもそんな車増えるの?
また情報あったら教えてねー
  • URL
  • 2015/11/28 03:22
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

キャンピングカー、憧れるよね~!
なんだか今までは、違う世界だと思ってたけど、
わんこと暮らしてて、いろんな不便を想うとさ。
急に現実味でてきてさ! (笑)
やっぱり王道はハイエースだろうね~!
前にハリアー乗ってたんだけど、
まずまず広々寝れたけど、やっぱりボックスカーは空間が大きいもんね~◎

この前ニュースで、ダイハツがキャンカーっぽいの発売したって、
放送してた (*´ω`)
  • URL
  • 2015/11/28 19:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: