激落ちくんですから。

  • 2015/11/25 18:17
  • Category: 日記
昨日からぐぐっと寒くなって さらに 家にこもりそうです。   (笑)
 

優ちん おねちゃん お掃除してくるね~











今日のお昼散歩 

実家に行ったけど 両親は外出してたので  母が残してくれてるパンを食べて また散歩再開♪

で、 優の思うまま ウロウロ散歩してたのに   また実家に寄ると言う息子。


201511252.jpg
優ち~ん   さっきもうパンも食べたっしょ~










201511253.jpg
また 明日来ようね~










201511254.jpg
優ちん おねちゃんの言ってること 聞いてる?     (-_-)










201511255.jpg
門扉をカリカリ ・・

なぜか今日は 粘ってました。   (笑)









こもっててはイカンと ららぽ~とウロウロして 一人回転寿司して 帰ったら ・・
201511256.jpg

優ちん 気付いてない!   (笑)

雨降りの時は 玄関開ける音もかき消されるようで 熟睡してる時があります。  (´ー`)











201511257.jpg
ぷぷぷ   ( *´艸`)









おまけ

キッチンから何か持って出てくると 必ず  「なになに!?  ソレ見せて!」 と言う子ですが 

見せてもらって 食べ物じゃなかったら ・・・
201511258.jpg

激落ちくんですから  ・・          (´・ω・`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1631-d4d76c3e

Comment

きゃふぁにこ♪

ぷぷ~、
今日のタイトルの「激落ちくん」は
スポンジと優くんをかけたのねっ!? 
激落ちしてても、優くんのオメメがキュートだよ~◎ ^^

こちらも昨日今日と冷たい雨で、
いよいよ冬が来たという感じです。

ご両親のお庭、キレイにしていますねっ!
  • URL
  • 2015/11/26 12:10

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

なるほど~!
きゃふぁにこさん、うまいっ♪
な~んだの優ちん、明らかに興味ないでっす。 (笑)
今日も、「それ何!?」と聞かれて、
キッチンシート見せたら、な~んだ・・・と。 ( ̄▽ ̄)

いよいよ冬ですよね~!
今日のところは暖房だしてませんが、
着込み過ぎて、パンパンですよ・・
  • URL
  • 2015/11/26 14:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: