小腹空いちゃった♪

  • 2015/11/19 23:00
  • Category: 日記
昨日まで なまぬるかったのに 今朝は肌さむ~

優ちん 気温の変化 感じてます?  (笑)











お昼寝から 起きたけど 私がかけてあげたの 
201511192.jpg
そのままぶら下げてるし  ( *´艸`)

起きたら かならず・・   「小腹空いちゃった♡」  というんですよね。










午後、仕事だったので  私のあったか部屋着を かけといてあげる。

201511193.jpg
ぬくぬくの中 気持ち良さそうに寝るお顔を見ると じ~んときます。











201511194.jpg
安心して お仕事行けましたよ。    できるなら 行きたくないけどね。 あはは 










お風呂入る前にも 部屋着をかけてあげたけど、
201511195.jpg
どうも暑くなったらしい。  









おまけ
201511196.jpg
大掃除手伝い中の父  の写真を妹に送ったら  「お父さん大丈夫かねぇ」 と心配されてた。

そだね~ 来年70だもんねぇ。



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1625-458874b0

Comment

きゃふぁにこ♪

腰にぶら下げてる優クン、
なんだかダボダボパンツ穿いてるみたいよ~。 ^^
こちらも今日はドンヨリで肌寒いです。
朝からずーーーっと暖房中~。

私の父(86)に比べたら、
今まだ69でしょ~っ!?
すっごく若いわよー。
でも、妹さん、親を思う優しい気持ちね。 ^^
  • URL
  • 2015/11/20 12:45

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

たしかに、だぼだぼのズボンみたい~!
優は、つなぎの服を持っていないんですが、
こんな感じになるのか~と、想像できました。 (笑)

69歳、確かにまだまだ若いかも!
父は私より元気ですし。 (笑)
でも病院で働いてると、80代の人でも、
「あなた若いわね~! 私なんて90過ぎたわよ~」
とかいう会話が聞こえてきます。
実年齢より、気持ちの年齢や、見た目年齢の方が重要かもね~と。
(´ω`*)
  • URL
  • 2015/11/20 17:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: