18周年は 優ちんウマウマデー。

  • 2015/11/13 23:02
  • Category: 日記
連休4日目の昨日     ( 結婚18周年 )


前日の臨時休業のお店ではなく  ヨットハーバーで リベンジランチをすることに♪


うまうまのことを 一言も伝えてないのに 察しのいいコ。







201511132.jpg
前菜の時点でコレ ↑







201511133.jpg
夫にパンをもらってます







201511134.jpg
私はカキフライにしたので ライスを。

真ん中に座ってるので パンもライスも 食べましたがね。   (笑)








2015111331.jpg
優ちん 他の人のは食べれないんだよ ・・







デザートきたよ~♪


201511136.jpg
ん?







201511137.jpg

 あぁ~!







201511138.jpg
優ちんったら ・・







2015111330.jpg
お二人さん、 お腹いっぱいなって良かったね   (´ー`)






と思ったら ・・・





201511139.jpg
優、 まだ食べるの!??







2015111310.jpg
うん、 そこにはないよ







2015111311.jpg
そ、おねちゃんが持ってる♪








暑いくらい 本当にいいお天気で
2015111312.jpg
ちゃんと秋も楽しみました  (´ω`*)







帰りにダイエーで買い物して・・  

車で待ってる2人に 焼き芋を買って・・
2015111313.jpg
景色よりも・・   秋を 感じたことでしょう。







夜は外食しようと思ったけど
2015111314.jpg
優ちんも一緒に食べたいし 家でしゃぶしゃぶ!




結婚記念日当日の 車内での夫婦の会話 ↓

夫 「あぁ~今日はほんといい天気! サイコーのゴルフ日和だったな~  実は今日コンペ誘われててんけど・・」

私 「今日ゴルフ行きたいなんて言ってたら 大変なことになってたね~」

夫 「大変って、 例えばどんな?」

私 「書類にサインする羽目になってたねぇ」

夫 「え~?  サインって離婚届け?  ハハ!  するよサイン♪」  と笑顔。

私 「違う 家の権利は 全て妻に譲りますっていう書類に サインだよ!」

夫 「え?  それは困る・・・」     さっきの笑顔はどこへやら・・・   (;一_一)







今朝
2015111315.jpg
荷物が届く!







2015111316.jpg
妹からお祝いのお花だったんです!

いや~ 嬉しかったな~♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1618-e5c5f5df

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
ご主人、コンペには行かなかった(行けなかった?)のね!? ^^
妹さんからの花篭、鮮やかですね~!
遠く離れていても、ちゃんと覚えていてくれるって嬉しいですよね~◎

優クンが「ぺろぺろ~ん」したのは、
白鳥型のシュークリームかな?
生クリーム、美味しいもんね♪ 

落ち葉と優クンもお似合いです。 ^^
  • URL
  • 2015/11/14 12:04

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

コンペに誘われてたらしいんですよ~
それをわざわざ私に言わなくてもねぇ。
(;一_一)

優がしぶい顔してぺろ~んしたのは、
シュークリームです。 (笑)
結局あとから一緒に食べるのに、
ガマンできなかったんでしょうね。。。 はは
でもこれからココに散歩行くと、
多分ルンルンでお店に行くんだろうなぁ・・
  • URL
  • 2015/11/14 15:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: