ショックが 背中に出ています。

  • 2015/11/12 23:06
  • Category: 日記
連休3日目の昨日   3人でランチ食べましょうと 出かける!

この休み、旅行にしなかったので、 家計的に節約したんだから  オシャレにランチでも♪



到着しそうな時とか 必ず立ち上がります。

感心するほど 察しがイイ。








201511122.jpg
アブナイから 座りなさい~   (=゚ω゚)ノ









で、 お店に着いたらなんと・・   臨時休業。

候補にしてた隣のお店も 休んでた・・     (-_-)

201511123.jpg
ショックを隠せない子。










しょうがない・・  明日リベンジしようとなり 海さんぽ。
201511124.jpg










でもね、 テンションガタ落ちなままなんですよ ・・
201511125.jpg
茶色い子が ・・・




妹に ↑の写真を送ったら  『優の背中が・・   (笑)』  と返事がきました。





201511126.jpg
確かにね ・・・。










そんな妹から 先日おくってきた写真   ↓
201511127.jpg

シャネル柄って・・    ( ̄▽ ̄)


今日はリベンジランチしてきました♪  明日アップしよっと。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1617-6baadc84

Comment

きゃふぁにこ♪

そりゃそうだよね~、
ニコも優クンの立場だったら、
テンション↓↓↓だったと思う。
なにしろウマウマに対する期待がハンパないからね(笑)。
でも、リベンジできたのねっ!? ^^
もしかして、
結婚記念日に合わせて一緒に連休中? ヒューヒュー^^

妹さん、指先キレイね~☆
  • URL
  • 2015/11/13 12:08

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ですよね~。。。
ニコピンでもぜ~ったい、テンションガタ落ちでしょう・・・
(笑)
車下りてから、ルンルンで歩いてたのに。
記念日前に夫が、休み取れそうと言ったので、
私もガッツリ連休に (´ー`)
ま、私のバイトは気楽ですが。 えへへ

手の写真も、こんな風に角度をつけると、
スラッとキレイに見えるもんですよね~◎
  • URL
  • 2015/11/13 14:46

メイクル♪

あははははっ!
お店について、立ちあがったときの背中と
開いていなかったときの背中
確かに、まるで違いますね~(≧▽≦)
背中で語るとは
なんとも渋いですな~

指先のおしゃれって、素敵ですね
ちゃんと細部まで行き届いたお手入れ
素敵女子ですね☆
  • URL
  • 2015/11/13 18:20
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

同じ背中なのに、
期待満々の時と、ガックシの時と・・・
こんなに違うもんですよね。  ( ̄▽ ̄)
店主でもないのに、コチラが平謝りしたい気分ですよ。。

まだ妹は若いので、オシャレも楽しいんでしょうね~!
小さいころから、オシャレ好きでして!
同じ親から生まれても、かなり違うもんです。  (笑)
  • URL
  • 2015/11/13 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: