自由奔放×2 + 忍耐=0

  • 2015/11/11 19:09
  • Category: 日記
連休2日目の 昨日。

朝の歯磨きタイム









201511112.jpg
チキン味の 歯磨き粉が 美味しいんだよね。   (笑)







201511113.jpg







201511114.jpg
なんでか、 私より夫の方が 歯磨き上手なんだよね~    (´ー`)










車に乗って
201511115.jpg
球場の前がららぽ~となので 人通りが多くて  人間ウォッチングし放題   (笑)











201511117.jpg
魚より 茶色い息子さんを 見ましょうよ。











201511118.jpg
久々に晴れたし お気に入りの場所なので  張り切って歩いてます。











201511116.jpg
あぁ、 息子と落ち葉と・・   イイわ~     (T_T)











201511119.jpg
風が強かったもんね~      ( 後方に 夫います )










これは分かるかな!?
2015111110.jpg
優ちん います。   うふふ










おまけ
2015111111.jpg
帰ってから ショッピングモールを ぶらぶらして  色々食べました。



ドライブ中の夫婦の会話  ↓

ねぇ、優ちんの性格って 一言でいうと 何かな~?    1秒後の夫の返事は  「自由奔放」

私はどう思うのか聞かれて 考えたけど  「う~ん どうかな  とにかく可愛い♡」   なんじゃそりゃ と、夫。

じゃ私の性格は? に   即答で 「自由奔放」と。

じゃ夫は自分の性格はどう思うわけ?  に  「忍耐」と。

それこそ なんじゃそりゃ!!  それって性格って言わないっしょ。

そんな私達ですが明日で 結婚18周年 です。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1616-3ee72bcc

Comment

きゃふぁにこ♪

今日ですよねっ?
ご結婚記念日、おめでとうございます!!! ^^
キャバらぶ~チャンのブログでのお二人の会話を聞いて(読む?)いても、
いつも本当に仲がいいな~って思いますよ~♪♪♪
かわいい優クンは「自由奔放」な性格との事で、
ご主人から見れば、キャバらぶ~チャンと同じ性格って事も
おめでとう◎ ^^

落ち葉の中の優くん、もちろん見つけましたよ~。
  • URL
  • 2015/11/12 12:19

メイクル♪

景色の中に溶け込んでいる優君
こうしてみると、優君は秋色なんですね~

愛犬は飼い主に似るといいますが
それは、おそらく
そうさせる第三者がいるからなのだと思います
しっかりとした旦那様がいるから
自由奔放になる2人
仲良し家族ですね☆

結婚18周年 おめでとうございます
日々、幸せの連続
幸せオーラをこれからも
たくさん放ってくださね
  • URL
  • 2015/11/12 17:47
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~、なんとか19年目に突入しました。 (笑)
きゃふぁにこ家は、夫婦の先輩ですもんね~◎
ま、いつでも仲良しってわけにもいきませんが、
それなりにぼちぼちで、いいかな~と。
喧嘩はエネルギー消費するだけだし・・
人間、歳をとるのは大事ですよね。  あはは!

優ちん、見つけてくれましたか♪
スマホで写したときは、画面が小さいので、
探せなかったです。 えへへ
  • URL
  • 2015/11/12 22:46

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

たしかに、優ちんは秋色ですね~!
でも実家では、『黒糖パン色』と言われてます。 (笑)

自由奔放って、なんだか素直には喜べないねぇと
思ったんですよ。
今までの夫の返事だと「我がまま」と言われたような。。。
ま、家族内で帳じりが合えば、それでOKですよね♪

幸せが続くよう、無理せず、ぼちぼち、暮らしていきたいですね~◎
夫が定年退職したあと、色々楽しいこと始めたいですし♪ あは♪
  • URL
  • 2015/11/12 22:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: