ぷりんは 直ぐに。

  • 2015/11/09 21:47
  • Category: 日記
昨日 

仕事帰りに ぷりんを買ってきてくれたので ・・

「はいはい優ちん 後でね~!」 と、 カウンター向こうのキッチンに置いたものの ・・・



『後で』 なんて 聞いてません。











201511092.jpg
座ったほうが 楽ちんでしょ。   (笑)











201511093.jpg
うん、 後でね。











201511094.jpg
あ、 見やすい場所に 移動したね。   ぷぷぷ











『後で』  は無理っぽい。





201511095.jpg
食べましょう。  (笑)









にしても ・・・





201511096.jpg
そこまで 伸びますか!










食べたあと 
201511097.jpg
男達は 寝始めたんですが ・・・

夫が 急に目を覚まして 2階の小窓を指差して 「あれ・・  何?」  と発言。

なんかギョッとして 窓を見上げるも 何もなし。

なんだったんでしょ ・・・











201511098.jpg
下から見た窓。

もしやタオルが何かに見えた?    起きた夫に聞いたけど 言ったことも覚えてないって   ( ゚Д゚)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1614-81922112

Comment

きゃふぁにこ♪

もしやご主人、寝ぼけてたのかしら?
夢でも見たのかな?
かわいい小窓から白いうさちゃんが覗いているようにも
見えますが~??? ^^

ニコも、プリンも(←「も」を強調っ!・笑)大好きだったな~。
優くん、冷蔵庫にしまわれちゃったら諦めるのかな?
「ソコにあるでしょっ♪」て感じ~??? ^^
  • URL
  • 2015/11/10 12:15

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

寝ぼけてたんでしょうね~・・
でも、コッチはぎょぎょっとしましたよ!
もし見上げて、窓から知らない人がのぞいてたらどうしようかと!!
あぁ、コワかった・・・

ぷわっはっは!
ニコピン、ぷりんも! 好きだよね~♪♪
ソフトクリーム好きなんですから、
乳製品のぷりんも、もちろん♡
  • URL
  • 2015/11/11 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: