奇跡だけど 本当だよ。

  • 2015/11/07 21:13
  • Category: 日記
もう覚えてないほど久しぶりに  市販のヘアカラーを買って



3日前くらいかな、 染めてみたんですが キレイに染まったし 傷むどころか ツルツルですよ。

本当は 優と同じ色にしたいのですが、 仕事的に無理だし。

でも 心は優色に染まってますので ♡

優が我が家にやってきた あの日からず~っとね   ( *´艸`)










今日は ・・     実家に行く途中に  父に会い、
201511072.jpg
再会を喜ぶ2人。    

昨日も会ってるけどね。   (笑)










到着したら
201511073.jpg
母にまつ毛カールを してあげて ・・・










家に帰ったら
201511074.jpg
一緒に プリン食べて ・・・        っていうか 真剣すぎでしょ。










夜は つぶ (ボーロ) 探しゲームを
201511075.jpg







201511076.jpg
ハウスから すごい勢いで 飛び出すので まともに写りません。   あはは!










これは 昨日の夜 ・・・

久々に クサいプーをした 息子さん。

『くさっ!  可愛い!』   と隣の優を見たら、

201511068.jpg

何故か うまいこと・・  顔だけ タオルで隠れてたという・・

奇跡のような 本当の話。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1612-760ac141

Comment

きゃふぁにこ♪

「奇跡のような本当の話」に私もクスッとなりました。
(↑、「クサッ」じゃなく「クスッ」だよ・笑)
ニコは若い頃は音を出さなかったんだけど、
何歳頃からか音を出すようになり(笑)、
チポは小さいからかまだ聞いた事がない~(笑)。。

キャバらぶ~チャン、器用だしマメだから美容師さんにも
なれたかもっ!?
自分で染めた方が痛まないって聞いた事はあっても、
私はメンドーで~。。。 ^^;

「スダチの蜂蜜漬け」でリンク貼らせていただきました。
ありがとです。 ^^
  • URL
  • 2015/11/08 12:26

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんh

プふふ、私は『くさっ!』でしたがね。 笑
でもその後すぐに、『もう~♡ 好き好き~♡』になる私です。
( *´艸`)
ちぽちゃんのプーは、臭くなさそうですねぇ!
もしくちゃいのが出ても、プーの容量が小さいですもんね♪ (笑)

私、美容院のシャンプーがどうもイヤなんですよ~
もっと後頭部とか、首に近いとこを、
しっかり洗って欲しいのに、、、って。
それなら予約取って、店に出向いてって方がメンドーでして。 (笑)

あ、蜂蜜漬け♪
最近、お湯割りして夜飲んでます~◎
  • URL
  • 2015/11/08 13:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: