特等席を 改造しましたよ。

  • 2015/10/26 23:00
  • Category: 日記
この前の旅行で  優をみてると ・・



やっぱり 首がしんどそうだね  (T_T)

優ちんの特等席 やっぱり 改造しなければ!









こんだけ くり抜いてたけど 
 
201510261.jpg
コレじゃ 足りないんだねぇ。










201510262.jpg
結構わたし 大胆です。  (笑)









となると ・・・

201510263.jpg










201510264.jpg
いっときました  ( `ー´)ノ










昨日 海散歩で  さっそく使ってみましたが、

2015102616.jpg

顔を出す為の改造でしたが  思わぬ おまけも♪

特等席への出入り口として 優ちん楽そうだったんです  ( *´艸`)









今日 ちょろっと仕事から 帰ると

2015102612.jpg

寒くなって おトイレも近くなったらしく トイレまで間に合わなかったんだろうねぇ。

本人も失敗したと分かってるから 2階の夫のベッドで ひっそりしておりましたよ ・・・

私が帰っても下りてこず 呼びに行った次第です。   (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1598-2a68c91a

Comment

きゃふぁにこ♪

カゴの〇2段分をカットしたわけですねっ!?
キャバらぶ~チャンは思いついたらすぐに実行できるから
素晴らしい☆
昨日家に届いたチラシに、何をするにもメンドウだと思うようになると、
それは脳が年老いてきた証拠なんだとか。
気を付けよう、私~。 ^^;;;

ワンコって失敗した事を自分でわかって反省しちゃうところも可愛いよね。 ^^

ダブルフェイスの録画は今日の午後から見ますよ~♪
再放送のはずで、前も見たんだけど、やはりオモシロイ~~。
  • URL
  • 2015/10/27 12:21

3105

おぉ~!
これでラクラクあご乗せができるのね。
プラスチックって結構切るの大変そうだけど、
さすがキャバらぶ~さん器用だわ。


それと、あらららら・・・・
ミーコも忘れた頃にやってくれます。
それも証拠隠滅のためか、ひざ掛けやクッションで隠そうとするから
被害が二倍。
優くんは反省してる分、男らしいね。
  • URL
  • 2015/10/27 19:20

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優ちんのこと以外は、ほんっと、
何をするにもメンドーですよ・・・
一応平均寿命も半分の折り返しですが、
あと半分、自力で動けるのか心配なほどで。
何か始めたいけど、どうにもそれもめんどーで。
困ったもんです・・・

ダブルフェイス、もうどっきどきしますよね~!
心臓バクバクでみた記憶が! (笑)
  • URL
  • 2015/10/27 23:44

キャバらぶ~

●3105さんへ

そうなの~♪
楽ちん顎乗せ~♪
この素材は、やわらか~いポリプロピレンだから、
はさみで簡単に切れましたよ (´ω`*)
自由にアレンジできるから、
おススメです♪

ミーコちゃん、証拠隠滅とはスゴイ!
さっすが女の子は、知恵が違うわ~!!
感心しちゃう ( *´艸`)
男の子はね、単純ですから。 ぷぷ
  • URL
  • 2015/10/27 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: