洗濯機から ごっそり収穫。

  • 2015/10/25 18:47
  • Category: 日記
旅行の翌日

よぉ~し!   洗濯機を ごっそりキレイにするぞ~!










満杯のお湯に
201510252.jpg

『過炭酸ナトリウム』 投入!


洗うモードで 5分ほどまわし、   3時間後には ・・・









201510253.jpg
 キョエー  ( ゚Д゚)

翌朝まで そのまま 放置。








また5分ほど 洗いで回して

201510254.jpg
網で ゴミをすくいます。









201510255.jpg
ごっそり取れました。

実際は・・  見た目以上に スゴイ量ですよ。  (笑)

夏が終わったら やっぱりコレしなきゃ ダメですなっ  ( `ー´)ノ









おまけ

私は 『相棒』 の崇拝者ですが  夫はミステリーやサスペンスも 全く興味がありません。 

201510208_20151024184709093.jpg

ところが 自ら録画を再生して 見入っておりました。   ストレッチしながら。

やっぱり似てくるのかねぇ?


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1597-723f0a20

Comment

私もただ今(朝から)洗濯機のお掃除中~。
朝に決まった量の漂白剤を入れると、
あとは勝手にやってくれて、
11時間後くらいに終了です~。
ゴミが溜まる所の汚れが気になったらやる事にしています。

『相棒』って、すごい人気番組なんでしょう?
1回見ればハマルのかもしれないけど・・・
私、1度も見た事ないの~。
でも、今夜のダブルフェイスは(録画して)見ますよっ! ^^
  • URL
  • 2015/10/26 12:32

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

おぉ~ 洗濯機の掃除を!
奇遇です~! (笑)
我が家の洗濯機は、古いし、安物なんですよ。 (笑)
今度買い替えたら、進歩についていけないかも。 あはは!

相棒は、はまると、お昼に放送してる再放送も、
毎回録画で見てしまうほど、話が深いです♪
ダブルフェイスも、コワイけど、面白い話です~◎
  • URL
  • 2015/10/26 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: