温泉入って ダイエーごはん。

  • 2015/10/22 23:06
  • Category: 日記
10/19  



高速にのったら 景色がつまらなくなって 眠くなる子ですが、

こうやって特等席で寝てくれたら楽なんだけど、 いよいよ寝るとなると 私の膝に乗せて~と。










道中  高速が工事で 一部通行止めでしたが  

201510222.jpg
無事に 和歌山到着。

ちょうどこの日から 夏日でして 暑いのなんのって・・   2人とも ひどい顔。  (笑)









チェックインして 温泉入って  昼寝して さぁ、ペットOKのラーメン屋さんでも いくか!

で、行ってみると  「外のテーブル壊れたんで ちょっとやってないんですよ」

なぬ~っ!  せっかくきたのに・・   店内のテーブルだって かなり簡素な感じだから ちょっと運んでくれたらいいのに。

優ちんの誕生日旅行なんだから 一緒に食べれるとこをと テラスがある店で尋ねてみるけど ムリ。

白浜や千畳敷とかも ペット不可になってしまったんだから 食事処は ペット可にして頑張って欲しいねぇ。  和歌山・・



で、 近くのダイエーで調達して 防波堤でレジャーシート広げて食べました  夜ごはんだというのに・・  (笑)

ま、コレも  旅の思い出ということで ・・

201510223.jpg
帰ってきて また温泉入って ・・    ぐーぐー










201510224.jpg
旅行中は いつも以上に 夫にくっつく 息子です。  (笑)









10/20 

朝食付きのプランでしたが 優は一番にごはん食べたし 出すものだしてるので  寝て待っててくれます。

201510225.jpg

みんな満腹になって おねむ。  (笑)

旅はありがたいね~  掃除も 料理もしなくていいから  二度寝もはかどる!










お散歩がてら 宿から歩いて 白浜へ。

砂浜入れないので 遊歩道で ぼ~っと海を眺めて ・・

201510226.jpg
タイマーで 家族写真撮ってみる。   (笑)










ジャンプした写真を撮りたくなるけど まぁコレが難しい!

一番の要因は ビックリするほど 自分の体が重たかったってこと!

201510227.jpg

右下は 夫に連写で撮ってもらい 無事終了。  (笑)

私のイメージでは あと50センチくらい飛んでるはずですが・・   ダイエーの惣菜食べ過ぎたか。  (-_-)









おまけ 
201510228.jpg

サービスエリアで 夫の買い物を待つ優を 下から激写  ( *´艸`)


旅の続きは また明日♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1594-b7004d7b

Comment

haruranranru

優くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!!

9歳にして病気もなく元気で過ごせてなによりです!!
やっぱり馬肉パワーでしょうか〜!!
優くんの「優」は優秀の「優」♪
優くんの「優」は優しいの「優」♪
ですね(*´ω`*)

白浜で家族写真もとっても素敵です♡
最近肌寒くなって、夏が恋しくなって来たところ..
また「サマぁ〜!」って感じの元気いっぱい写真が見れて嬉しいです!

こちらにお邪魔しますと、いつも可愛いおカッパ優くんと
ご夫婦の仲の良さに「ホッ」っと癒やされるハルママです♪
また幸せいっぱいの一年でありますように☆彡
  • URL
  • 2015/10/23 00:03

キャバらぶ~

●haruranranru さんへ

お祝いメッセージ、ありがとです!
ハルちゃん、その後変わりなく過ごしていることでしょう~
腫れが、ひきますように!!

「優」は優秀の「優」だなんて、嬉しいなぁ
いや~、照れるなぁ♥

最近ぐぐっと冷えてきたもんねぇ
白浜はまだまだ夏!で、
泳いでる人がいたからビックリよ!
しかも、クロールでね。  (笑)

またお時間あったら、おかっぱ君、見に来てね (笑)
  • URL
  • 2015/10/23 14:18

3105

ハッピーバースデイ 優くん♪

もう9歳なんだね。
小さかった頃って8歳とか9歳とか想像ができなかったけど、
あっという間というか、一緒に歩んできた道のりの長さを感じます。
うちのミーコも同い年だから、優くんのことは本当に他人に思えません。
この先もハッピーでありますように。

和歌山ってなんか暖かそうでいいなぁって見てたら、
まだ夏なのね。半そで着てるし・・・
ハッスルしすぎてかぜひいちゃだめよ。
  • URL
  • 2015/10/23 15:12

きゃふぁにこ♪

家族写真、すごくイイっ!!!
なにより楽しそう♪ 

眩しいくらいの青空だったのね、
お空まで大盛り上がりの祝福で
暑くなっちゃった? ^^
  • URL
  • 2015/10/23 17:25

キャバらぶ~

●3105さんへ

うふふ~♪
ほんと、あっという間に9年も経つもんだね~◎
我が家の場合、優がきた時に、
リッキーが9歳だったからね~!
年月だけは、確実に過ぎてくんだね~。
これから先も、お互い楽しくぼちぼち、ハッピーにね♪

やっぱり南紀だもんね、ほんと暑かった・・
伊豆に行こうか迷ったけど、
あちらは寒そうだしと和歌山にしたら、汗だくよ!  (笑)
逆に風邪ひきそうだった! あはは
  • URL
  • 2015/10/23 22:07

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは!
私は楽しかったですよ! 家族写真!
でもこの写真を母に送ったら、
「なんか男の子達は、盛り上がってないような」って。 (笑)

もう日差しギラギラで、サングラスだけじゃ眩しいのなんのって・・
2時間くらいで和歌山行けるんですが、ケッコー違うもんです!
  • URL
  • 2015/10/23 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: