あ~ありがたい ありがたい。

  • 2015/10/13 17:10
  • Category: 日記
昨日は本当に寒くて ・・



スヌードしてガム食べた後も 暖かいのか そのまま寝ようとしてたもんね、 優も。

ロスに留学してる妹の写真みると 昼は真夏日だそうで 半そでと短パンでしたけどねぇ!










2階の 一番陽当たりのいい部屋にあげていたウンベラータを リビングに戻してみると ・・

201510132.jpg
背が伸びたな~と!

( 優は 朝の歯磨き中 )










201510133.jpg
浮かない顔の 優ちりん。   (笑)

半年に一度の 健診に行ってきました!

また 全身のエコーをしてもらい 心臓もハナマルとのこと♪

その先生の言葉だけで 診察室で ウルっときますねぇ。   (T_T)











201510134.jpg
芦屋の海辺を 散歩して ・・・










201510135.jpg
夫のストレッチに付き合う。  (笑)




優にお留守番たのんで、 ららぽ~とへ。

健診のキンチョーで 朝ごはん食べれなかったので お昼過ぎの回転寿司の美味しかったこと!  (笑)








帰ってから 届けてくれてた母手作りのジャムを 試食。

201510136.jpg
もう一口を 期待する子。   ぷぷ。










201510137.jpg
食べたら 寝る。










201510138.jpg
夫撮影。

今日は珍しく 2人ともいい写りで 撮ってくれました。  イエイ!

優ちんは 診察前の 浮かない顔ですがね。   (笑)



健診が問題なかったので 「あ~ありがたい~  ありがたい~」と、 同じセリフが何度もわきでた一日でした。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1585-893b23d6

Comment

きゃふぁにこ♪

おめでとう!!!
「ハナマル」は嬉しいね☆
健診前にキャバらぶ~チャンが緊張した気持ちもわかります。
ウチは月一、心音を聞いてもらっていたけれど、
その度になんだか息を止めていたような私です(笑)。
でも、ゴハンは抜かなかったよ(笑)~~。
ただし、ワンコが朝食抜きの日は、やっぱり自分も食べられないです(笑)。。

ほんと寒くなって来ましたねー。
B.Bも昨夜からヒーターINです。

↓、ご主人、外では照れるんだね? ^^
  • URL
  • 2015/10/14 12:24

メイクル♪

検診は、緊張しますよね
聴診器を当てている間は
こっちのドキドキのほうが聞こえるんじゃないかって
思うくらい緊張して
先生の言葉を待ったりして(笑)
健康が一番
今日も、元気に食べて お散歩をしたかしら~(^◇^)

2ショット写真
いいものが撮れると嬉しいですよね♪
  • URL
  • 2015/10/14 17:40
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

聴診のとき、コッチの呼吸がとまりますよね~!(笑)
半年に一度なので、なんだか朝からキンチョーで!
ハナマルもらって、そのまま遊び行ったから、
もうお腹ぺこぺこでしたよ! アハハ!

おぉ、BちゃんもヒーターONですか!
今日鳥取の友達から、こたつだしたと聞いて!
あぁ、ついに冬がやってくる。。。
  • URL
  • 2015/10/14 19:11

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

聴診してもらって、そのあとエコー!
もう食い入るように画面に集中!
獣医さんの一言一言に、「はい! はい」といい返事を。(笑)
今日も2時間ほど、息子とブラブラしてきましたよ~♪

夫が撮る写真は、9割、・・・
なのでたまに私が満足できる出来だと、
たくさん褒めるようにしています。  (笑)
  • URL
  • 2015/10/14 19:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: